再びのまかいの牧場

またまたまかいの牧場に行ってきました、一度チケット買うと1ヶ月有効なんですよ!これを利用しない手はない

まずは静岡県といえばこれですよね

DSCF1769.jpg

富士山、景色最高ですよ!!

その後ランでハードル遊びをしました



遊びが終わって精進湖へよりました

DSCF1740.jpg

こちらも空気綺麗だし景色もよく最高でした

DSCF1745.jpg

ただ他に何もないですけどね~(笑)

釣りとかキャンプにはもってこいの場所です、これ以外だと…って感じです(汗)

懐かしの写真を一枚

117 - コピー

小さい頃の画像送っていただきましたので紹介します、ガイアにとっては懐かしの兄弟たちです、

またいつか会える日をガイアともども楽しみにしております。

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/12/13 23:13

ようやくパソコンが戻ってきた。

今日ようやくパソコンが戻ってきました、1カ月以上かかりました(涙)

診断の結果はパソコンの本体に異常がなく、メモリー以上と言う事でメーカー保障話と言う事で5000円かかりました、

パソコンのない日が1カ月以上続くは保障外であるはでダブルパンチでした…

この一カ月の間にはいろいろありました、その中には悲しいこともありましたその内容はアップします

取り急ぎパソコン復活の報告まで。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/11/28 13:11

梅雨明けですね~暑い!!

じめじめした梅雨から一変、真夏がやってきましたね~ワンコ達の散歩も夕方から夜に変更ですね~

DSCF1447.jpg

散歩行きたそうにこの顔で突撃してきます、
まだ路面が熱いからもう少し待ってね~

今日はこれを今までやっていて約4時間ほどかかってしまいました
それは…これ

初動画です



大変短いですがこれを機会に動画たまにはやります、少し幅が広がったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/07/18 23:11

食いしん坊?!

私たちが住む静岡にはそこ知りと言う番組を放送しています、この番組を見て我が家一番の食いしん坊?ママが動きました。

グランママを引き連れて朝6時出発です、まず最初に行ったのがここ鈴木農園です

P1000142.jpg

朝6時から販売と言うこともありこの行列です、前になかなか進みません…

P1000146.jpg

ここでのお目当てはトウモロコシ生でも食べれるそうです、行列に並ぶこと1時間半…

次に来たのがヤタローアウトレット、ここも…

P1000144.jpg

やはり行列です今回は30分で入れました、ここでのお目当てはこれ

DSCF1433.jpg

バウムクーヘンです、1g1円ですが一人3つまでです、端のほうの切り落としですが味は
とってもおいしいですよ

それとこれも食べました

DSCF1443.jpg

私たち家族は生で初めて食べました、甘くておいしいですよ!!

今日はたくさん行列に並んだママに拍手です \(^0^)/


少しワンネタを
最近こんなことを始めました

P1000137 - コピー

2頭引きですとても上手に歩きます

P1000138.jpg

あまりに上手に歩くものですから見かける人が

近所さん「すごく仲がいいね、やっぱり小さい時から一緒だからねー」
私   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
近所さん「本当お利口さんだねー」
私   「はい?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

家の中ではとても2人ではムリ、この2頭引きもパパ以外ではムリ…

いつものハチャメチャを封印した外面の良いチェリー&ガイアでした

やれば出来る子達です(笑)

いつか本物になろうな~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

 
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/07/16 11:51

ええー  もう壊れたのか?

まだ買って1年もたっていないパソコン何だが、少し前からどうも動きが気になっていた、途中で止まってしまったりメールやインターネットも正常に動かなかったり、ここ数日は起動もしなくなってしまっていた、何回か起動すると何とか動いていたので使っていたがいささか販売店に連絡した

販売店「ハードディスクに異常が出ているかもしれないのでメーカーに出す」

とのこと、修理に出すことにしたがまだ1年以内で修理とは、しかし1年以内なので保証期間なので無償とのこと、ついているのかついていないのかわからん???

と言う訳でブログの更新ができないよ~早く戻ってきてね。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/11 22:59
« Prev | ホーム |