
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

森町ロードレース

森町ロードレース、ハーフの部に参加してきました(^^♪

午後からは雨予報、予定の2時間切りで帰ってくれば雨に濡れないかなぁ?

スタート前

JTuebqYbbLUYif01486272974_1486272996[1]

この直後からポツポツと降り始め・・・


スタートから折り返しまではなだらかな登り、ここを我慢して無理しすぎず5:30ペースを意識

思いのほか頑張れる感じ、いいぞ!


折り返しを過ぎ今度はなだらかな下り、ペースアップできる!


ゴール前はもう土砂降り(^^;

6N6QDEHsfiOqwGm1486272720_1486272736[1]

思っていた以上に早く帰ってくる事ができました


森町ロードレースは3回目の参加

一昨年は2:14

昨年  2:05

今年は

6AYy01DLqrF5WcC1486272828_1486272887[1]

1:52でゴールできました(^_-)-☆

平均5:20ペース、帰りの5kmと10kmは今までの自分のPB更新(笑)下り基調だからね


今のランはトレーニング方法が自分に合っているということかなぁ、と思います

スイム、バイクもランのトレーニング方法を取り入れていこう!!




にほんブログ村
マラソン | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/05 14:54
コメント:

管理者のみに表示

