またまた異変が

ガイアがなくなって数日後1/18のこと、チェリーにも異変が、御年11歳まだまだ元気だったのに

いきなり食欲がなくなった、嘔吐もしている悪夢がよみがえる


食欲があることが当たり前のチェリー、状況がマズいのは一目瞭然


病院に連れていき検査、心臓は悪いとのこと検査をしてからではないとはっきりはわからないらしい、胃腸炎の場合もあるとのこと、とりあえずは胃腸炎の点滴をと・・・脱水、栄養補給、吐き気止め少しは効果があったようだ、少し食べた


が、状況は変わらず

後日、検査をする

心臓がうまく働いておらず内臓に影響を与えて食べれなくなっているとのこと


心臓の薬をはじめいろいろな薬をもらい帰宅、これでまた食べなければ点滴をと・・・


相変わらず食べないまま、やせ細る姿が痛々しい・・・


一週間が過ぎようとした23日、パンケーキを食べていた自分の方をじっと見ている・・・思わずパンケーキを持った手をチェリーの前に差し出す、すると


元気がないながらもガッツクように食べてくれた、ビックリ!!


普通に食べてくれる姿がこんなに愛おしいと感じるのは初めて!!


薬が効いたのか不調の原因が何か良くなったかはわからない、食べてくれたことがとにかく嬉しい


思わずガイアにお願いをした


ガイちゃん、まだチェリーを連れて行かないで!ガイちゃんもチェリーが大好き、でも連れて行ってしまったら大好きなママも悲しむよ、って


ガイちゃんチェリーに力を貸してあげて、やせ細って死んでいく姿はガイちゃんだけで沢山だから、チェリーに力を貸して!もうしばらくだけ生かしておいて!元気にして死ぬときはポックリ連れてって!


翌日、チェリーの様子が明らかに元気がある、ご飯の要求もしてくる、このまま元気になってくれ!!


もうしばらく元気にいようぜ(^^♪

IMG_0079.jpg

おまけ画像

ガイアが小さいころ、チェリーも一緒に散歩しました

P1000138.jpg




にほんブログ村


にほんブログ村
チェリー | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/01/25 08:16
コメント:

管理者のみに表示