すべてが偶然なのか???

ガイアが旅立って数日、偶然かなと思うこと


12月は仕事が忙しくてずっとバタバタ、30日に仕事納め、

ガイアは30日まで普通にご飯を食べていました、31日からご飯を食べなくなり・・・


1月、正月休みで日頃寮生活のFUさんも帰ってきて一家集合!その間ガイアはご飯を食べない以外は普通でした

正月休みは一家全員ででのんびりと過ごすことができました


そして上の娘AIさんが成人式を終えて翌日、みるみる弱っていき息を引き取りました


きっとAIさんの成人式まで見届けたのだと思います


そして、FUさんに告げられないまま2日過ぎたとき、学校から電話が

「39度の熱が出ているため家に連れて帰ってもらった方が良いかも」と

そして、伝えることができました


日頃熱なんか出したこともないのに、ガイア呼びやがったな(笑)


今一家が揃い、少しづつ笑顔で思い出を話せるようになってきました


忙しかった12月、普段通りに生活をしていて、1月みんなと最期の時を過ごし、成人式を見届けて逝ったように思えて仕方がない、前日朝まで立っておしっこもしていた、本当に頑張ったね


おまけ画像

誕生日のケーキを待て、するお二人さん

D2GTfEVr_LDteo01484436946_1484437004[1]


今日は本年最初のレース、焼津市駅伝大会にいってきま~っス!!




にほんブログ村
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/01/15 08:46
コメント:

管理者のみに表示