とても悲しい

本日ガイアが旅立ちました

2015年11月に顎のリンパ節が大きいため病院を受診、悪性リンパ腫であることが判明しました
その後抗がん剤治療を開始、5回の点滴治療を行う

そしてリンパ節は小さくなった、あとでネットで調べてみると、この抗がん剤治療は癌を死滅させるものではなく一時的に散らすだけのようだ

ただ状況は良くなった、ご飯もたくさん食べるようになり一安心!かと

4月この年も高遠城址公園へ(ランキングバナーの写真)

とてもかわいいでしょ

しかしその数日後異変

右前足のすねがああ聞く腫れて肉がむき出しに、これも抗がん剤の影響らしい、その後本日まで治ることはなかった

新たな異変、昨年12/24に「散歩に行くよ」と声をかけたが出てこない、今ことは初めてだった

12/31 とうとうご飯を食べなくなる、何でも食べようとするものを上げた、しかしすぐ嘔吐

そして昨日歩くのもままならなくなる、休みで天気も良いのでガイアを車に乗せていつも一緒にジョギングしたコースを回る、涙があふれ出てきた

トライアスロンを始める前は自転車で一緒に走ったコース、トライアスロンを始めてからはランニングしながら必ずと言って良いくらい一緒だった相棒

短い人(犬)生だった、4年10か月

もっと一緒にいたかったよ~

でも、もう苦しい思いをしなくて良いんだよね?あっちで楽しくやってね

いろいろ思い出ありがとう

4qz0AJj5rvxyHn01484015158_1484015174[1]
初めてレース会場へ来たとき、バイクもランも気づいてくれた
_0M6XTDq6CvlurU1484015221_1484015235[1]
いつもの散歩道、4歳の誕生日3/4
HcrsdmhDNBLE1yy1484015273_1484015280[1]
そして一番好きな写真

ガイアお疲れ様、そして本当にありがとう!!
今日だけはたくさん泣きます。



にほんブログ村
ガイア | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/01/10 11:37
コメント:

管理者のみに表示