武田軍団展

いまさらながら、昨年末の話になってしまいますが、市内の公園内の展示場で武田軍団展なるものを催しておりました
ぜひ見に行こうといってきました~♪

しかしただ行くのではなくトレーニングがてら、ハイキングコースを通り目指す公園へ
vytifICMp2AO76i1483916552_1483916566[1]
道中は茶畑の中も通ります

しばらくして公園に到着、展示場に向かいます
kz1SSz8uXYCMLl61483916073_1483916082[1]
入口、中へと向かいます~♪
中へ入ったものの走ってきたため汗だく(笑)汗を拭きながらチケット購入
4EmUJUeFYSwUzGl1483916331_1483916350[1]
軍勝5分を持って上、10分では下とはその意味が深いですね
BfULzZ1TekFmGAN1483916391_1483916413[1]
武田24将
FYJOe0JsQGljwnf1483916128_1483916136[1]
近くにある諏訪原城
FcJgi0ZpYwFBPCl1483916484_1483916506[1]
ピンボケですが高天神城、
高天神城を制すものが駿河を制する
と言われた難攻不落の城、模型でもすごさを感じます

武田軍団の凄さを感じることができる展示会でした


にほんブログ村
風林火山 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/01/09 08:22
コメント:

管理者のみに表示