
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2017スタート!一人元旦マラソン

2017年スタートしました(^^)/
島田市で行われる元旦マラソン、いつも行こうと思うのですが今回も行かず(笑)

それでも1/1は何かトレーニングをしなくては、今年最大の目標であるバラモンキングに向けトレーニング開始!!

今回も行かなかったので一人元旦マラソンとして10kmを全力で走ってみた
10km走はホント久しぶりなので今までのPBを更新したい、いままでのPBは56分位

バイクで1時間ほどアップをしてスタート!

いつものコースを走り始める、筋肉痛がバンバン残る中だが気にしない!
速いペースで走るときは大体5kmで終わり、5km過ぎから苦しいこと苦しい事
途中でガーミンが心拍を拾わなくなる(゜_゜) まあ気にせず走る、そしてゴール~!

結果は53:58
見事PBを更新!

あ!1画像が何もない(笑)

本年も宜しくお願いします。


にほんブログ村
トレーニング | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/01/02 09:26
コメント:

管理者のみに表示

