2016ラストトレーニング

2016年12月31日、今年もいよいよ最終日になりました

12月のトレーニング
スイム 19km  12回
バイク 606km 23回
ラン  141km 17回

スイムは珠洲が終わった8月以降は週1~2回とかなり少なくなっていたのでタイムが遅くなっていた、ようやく回数を上げられた、バイクはローラー台を入れてからかなり回数ができるようになった、ランも寒がりの割にはやった方(^^♪

この時期にしてはかなりやった方、バラモンキングを申し込んでから気合がはいいたからね(^^♪

さて、今日は来年のバラモンキングに出る仲間と本年最終トレーニングへ
場所は鬼岩寺というお寺
HRu9m9NPpUeJrWJ1483176875_1483176914[1]
鬼岩寺の急階段、220段あります
階段を下から眺めるとこんな感じ
ReQ8UaodyhC85tL1483177081_1483177088[1]
まずは歩いて上まで行って見ましょう!ということで上まで歩いてみる
歩くだけでも息が切れる(^^;大丈夫か???

直線にすると100mほど、ということでスタート!
y6EcDIlWT7_mJsg1483176986_1483177030[1]
もう、ほんとキツイ、最後まで歩かない!なんて全然無理でした(笑)

3本でヘトヘト、下りの足の筋肉の感覚が1本ごとに変わっていく、とてもハードなのがよくわかる

頂上へ登ると
kJywNFiyXp61TVD1483177154_1483177178[1]
お姫平というところらしい、

本日の総走行距離歩きも含めて800m・・・
こんな短距離で足がパンパンになるとは、階段おそるべし!

このトレーニングはかなり身になると実感!!定期的にやってみよう!

ところで鬼岩寺にはこのような場所もあります
vBmzjsSi9wuXznS1483177380_1483177386[1]
黒犬神社と呼ばれるところ

犬の(為の?)神社、今度はチェリー&ガイアもつれてこよう!!


皆様良い年をお迎えください!



にほんブログ村
トレーニング | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/12/31 19:12
コメント:

管理者のみに表示