スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バラモンキング出場決定!!

遅くなりましたが、バラモンキング申し込みから数日、無事出場決定することができました(^_-)-☆

周りは自分より一日前に決定通知書が到着している人もいて
「また落ちたのか?」
と半分あきらめていました、

翌日封筒が到着していて中身を確認!
9MRu_24l6VdtZQg1482849267_1482849396[1]
まずは第一関門突破!
スタートすることができる権利をいただきました(^^♪

エントリー料の振り込み、誓約書を送り付完了!!

こんなに早く来年の目標が決まったのはおそらく今回が初めて、目標に向かって練習頑張ろう!!
初のロングディスタンス、バラモンキングへの道がスタートです!!



にほんブログ村
スポンサーサイト
バラモンキング | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/12/27 23:49
コメント:
No title
はじめまして!!
来年のバラモンキングで初ロングと聞いて(読んで)コメントさせて頂きました。
私も同じく初ロング挑戦となります。

拝見したところ、トライアスロンデビューは同じ時期です。
けどすでにミドルも完走されているんですね(^^;
私のほうはまだまだODしか出ていなくて今のままではロング難しいぞ!!と、これから練習して行かねばと思っています。

ということでよろしくお願いいたします。
No title
zakiさんはじめまして!
レス遅くなりすみません、お互い初めてのロング挑戦ですね、頑張りましょう!!

私は恐らく制限時間ギリギリかと思います、あと半年練習をしっかりして完走をめざします(^^♪

現地でお会いできれば良いですね、こちらこそよろしくお願いします。

管理者のみに表示

