
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第3回 南伊豆みちくさウルトラマラソン その4 アフター

みちくさウルトラマラソンのアフター、実はこれが楽しみ!伊豆といえば食べ物がうまいですからね~
あ!予期せぬ体調不良も一晩寝たら熱も下がり一安心、朝食も作治の分もと4杯も食べてしまった(汗)

会場からすぐそば、弓ヶ浜にあるこのお店
jwrYt7wTCpNMOIM1479469437_1479469463[1]
青木さざえ店
朝なんと!8:30より営業開始、8:45にはお店にいたかな(ってさっきご飯食べたっばっか!)
目的は下田S級サザエ、とてもデカいらしい!

お客は誰もいません!(当たり前か)
席に座りS級サザエのバター焼きを注文
FnwkBKbz3yFMvrh1479478701_1479478774[1]
画像では伝わりにくいですが大きいですよ!
味付けも良く美味しかった~(^^♪

次に向かったのは稲取、キンメダイを買おうかな~♪
稲取の朝市
ZDNZ8qt442NSKDl1479469306_1479469388[1]
今は時季外れか?生はありません
キンメダイは干物を購入

市場の中で売っていたキンメダイの煮つけ、¥200これまた味付けが最高!!

そして帰路、天城峠の道の駅にて購入
IMG_1607.jpg
ビーワサのルービー(笑)
お土産に買いました!

レースももちろん!アフターも十分楽しんだ、みちくさウルトラマラソンまた来年お楽しみ!!

そして後日、ゴール写真とお礼状、そして完走者名簿が届きました、こういうのが嬉しいですね~♪
eFFcAL0eZPrvZhp1480249351_1480249431[1]
もう完全に辛い事は全部忘れています(笑)
楽しかった思い出しか残りませんね~♪

おまけ画像
とうとうFUさん空手の試合で初優勝することができました(^_-)-☆
小学1年生から初めて現在高校2年、11年続けてきました、ようやく今までの努力の成果を出すことができました

長く一つのことを続けていくのは、やっぱり実力があってのことだと思います!!

継続は力なり
JRcAnU6IImrSjTq1480249067_1480249251[1]
優勝おめでとう!!
父は誇りに思います!!


にほんブログ村
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/11/27 21:57
コメント:

管理者のみに表示

