第3回 南伊豆みちくさウルトラマラソン その2

前回の続き
40km過ぎからこのレース1番の登り区間、蛇石峠に入ります
QxKl8PhbBf95DCQ1479305002_1479305030[1]
長い、長~い登りの始まり、
こんな坂でもヒョイヒョイ登っていく人たちもいます、羨ましい!!
0udsBHzSSx9CPPC1479132161_1479132202[1]
一気に400m?くらい上がります
ようやく頂上、ここから下り
相変わらずエイドは美味しい、楽しい!

ここから波勝崎に向かいます
aY0agOWrvmVPR3O1479305092_1479305115[1]
波勝崎といえばサル、いました、いましたビックリするくらいの数のサルが普通に道路に!
注意点は目を合わせてはいけません、襲ってきますよ(゜_゜)知らん顔して通り過ぎます

下まで下っていくと波勝崎売店?と言っても自販くらいしかない?食べ物あったらサルに襲われる?でもエイドはあるけどね
IMG_1569.jpg
ここで食べたとろろ汁最高だった~!!
IMG_1588.jpg
カメラマンの前でポーズ(笑)


ここから海岸線に出て走ります、相変わらずの良い風景
2G155WQDUvB_Ge91479304880_1479304901[1] 3ET_dLlHkyv_hYu1479304807_1479304837[1]
少し日も傾きました、
最高の景色とアップダウンを繰り返しゴールを目指します

最後のエイドを超えてあとはフラット、でももう心も体も一杯に
もう走れない!まったく走れない!!

そして、ようやく
ゴ~~~~~~~~ル!!
IMG_1589.jpg
長い道のりもようやく終焉!
約13時間の長旅の完了!!

IMG_1579.jpg
疲れた体でジョジョ立ち(笑)

苦しかった長旅、でも終わると・・・
今回はホッとした、足が痛い、体も痛い、満身創痍とはこの事だと思った
もう何もしたくない、動きたくない

しかし完走証の文面を見て笑みが出る
oiCFnxsK0GnnTz71479305175_1479305219[1]
なんとも粋な完走証じゃないですか~
こんなに疲れているのに笑顔になる!最後の最後まで楽しませてくれるレース、本当楽しかった!!
また必ず来年もこのレースに出る!!また75kmだけどね!!

ありがとう!南伊豆、ウルトラマラソン、
そしてボラの皆様、スタッフの皆様本当にありがとう!!

しかしこの後、体に異変が・・・
体の異変と南伊豆アフターは次回に!!




にほんブログ村
ウルトラマラソン | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/11/16 23:46
コメント:

管理者のみに表示