
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第3回 南伊豆みちくさウルトラマラソン その1

いよいよ2016最終戦のウルトラマラソン当日になりました(^^)

前日21時就寝、24時起床((笑)3時間しか寝れね~
日本平サービスエリアで超早い朝食(フードコートは24H営業)食べたのは自分に
「カツ丼」
約3時間で当日受付場所に到着、受付を済ませスタート地点へ

フルマラソン42.195km以上は今回が初めて、75kmの部にチャレンジします

IMG_1481.jpg
スタート地点でもう一枚
IMG_1479.jpg
準備万端!いってきま~っす(^^)/
5時スタート、まだ真っ暗
少しずつ明るくなってゆきます、そうすると見事なオーシャンビュー(^^♪
rh73YPTwkbOAVg71479131762_1479131778[1]
IMG_1494.jpg
見事な景色!!伊豆ならでは!!
天気も良くなりそう~♪

進むこと約10km位、完全なトレイル?!になります
しかしここは走ってはいけない!歩きのみ!とルール
前日の雨でかなり泥濘滑る状態、歩きが丁度良い?
fmKA6Z7xqoJprXn1479132708_1479132729[1]
ここを抜けると今度は海岸線の岩場を歩きます
少し歩くとロードに戻ります
すっかり日も登り明るくなりました
IMG_1490.jpg
こんな古ぼけた(趣のある)トンネルを通過
さらに景色が良くなります

そして石廊崎、みちくさの真骨頂?しっかり先端まで行きます
IMG_1501.jpg
1週周って戻ります
ここで事件が!足場の悪いところに足を取られ足を「グキッ」っと
幸いにも足首にテーピングをしておいたお陰か、痛かったのはその時だけで走れそう!良かった
備えあれば患いなし!テーピングをしておいて良かった!

IMG_1549.jpg IMG_1505.jpg
こんな景色の良い中でレースができるなんて!最高ですよ(^^♪
ゆっくり、ゆっくり進みます~♪
IMG_1587.jpg
石廊崎を周り次に進みます

画像がないのですがエイドが毎回楽しみ!本当に美味しい!!
次のエイドが待ち遠しくなる

エイドにあったイノシシ汁、心も体も温まり、しかも美味しい!!
iIV2OuvhJ3F8t_O1479133063_1479133114[1]
もうじきレース後半戦、つらい時間になってきます
レポートも次回に続く!(^_-)-☆



にほんブログ村
ウルトラマラソン | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/11/14 23:50
コメント:

管理者のみに表示

