2016ラストレース

今年も残るところラストのレースだけとなりました
ラストレースは・・・
xo1_zKHK0wTNg8T1478663521_1478663590[1]
ウルトラマラソン!?
つい出来心でポチっとしてしまいました(゜_゜)
もちろん75kmですがね

制限時間14時間です、100kmも同じ制限時間なので
「75kmならなんとか行けるか」
という安易な考えでアルコールを飲んでいた勢いでポチリました(笑)
GbhVCYH72EhSnIA1478663821_1478663830[1]
伊豆半島なのでアップダウンが相当きつそう?
42.195km以上走るのは当然初めて、まだ未経験な部分が逆に気楽なのかも?

しまだ大井川マラソンの疲れが少し残っている感じもあるので、あと数日で完全回復してレースに臨みたいですな

目標は完走!いや完歩、エイドを楽しむことと天気が良ければ景色も楽しみたい!
今は不安より期待の方が大きい!今年のラストレースを楽しんで来ま~す!!



にほんブログ村
マラソン | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/11/09 13:13
コメント:

管理者のみに表示