熱い夏の思い出

10月末、ある封書が届きました

fb1tQ_5SGs_ib1c1478351185_1478351249[1]
珠洲からです、
8月にレースをしてから約3か月、何が入っているのでしょうか?

fKXgmt00tds7JTH1478351334_1478351357[1]
中身はリザルト
しかもゴールシーンの画像入り!嬉しいじゃ~ないですか(^^)
1分の大きさをとても大きく感じるゴールシーン、頑張って本当に良かった!!
あの時の記憶が3ヶ月経って鮮明によみがえってきます、しっかりラミネートもされています

リザルトを送ってきてくれるレースはいくつかありましたが、画像入りでしっかりラミネートもされているのは初めて、こういう気遣いが嬉しいですね♡

本当にここのレースは楽しかった!心からそう思う、そしてこんな洒落た心遣い!また絶対に珠洲に行きたい!!

今の予定では6月のバラモンキングからの8月珠洲ですな(^^)

おまけ画像、ずれ落ちるサングラスが気になり新しいのを購入、ヤフーで800円しない、しかもケース付(笑)
4wRUx8axKTVQZGn1477176860_1477176921[1]


にほんブログ村
珠洲トライアスロン | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/11/05 22:27
コメント:

管理者のみに表示