30km走&100kmライド

連休のトレーニングはロング走に決定!!
まずはランから、30km走を予定、峠越えのランで今までは峠の手前で足が一杯になっていた
先週の水見色トレランで久々にキツイ筋肉痛になり、坂のトレーニング効果の大事さを感じたため峠に挑戦!
最初の20kmは少しずつの登り、ここからが勝負!歩きも多くなる
「これではダメだ!」
精一杯行かなくては、何とかやく3.5kmを登りきる
IMG_1398.jpg
登り切って疲れた表情(笑)
ここからは下るのみ!先週のトレラン効果か?最後までやり切れた(^^♪
X12mRrQNqy3DnyU1476092290_1476092311[1]
タイムは・・・まだまだ遅いが自分的にはやり切ったので、まあ満足

翌日はバイク、思った以上に足のダメージを感じないが気のせいか?と思いながらバイクスタート
1時間を過ぎたあたりから疲れが出始める、しかしまだ行こう!と足を進める
2時間が過ぎ戻るか?と自問自答してみる、やり切ろうという決断2時間30分折り返し地点へ
コンビニでおにぎりと飲み物を買い一休み
さあ!あとは下り基調で帰るだけ!と意気込みスタート
1時間くらい走ったところで気力、体力のメーターが0になる、チーン!
一休みしてあとはダラダラサイクリング、やはり昨日の疲れですな((+_+))
8coiGQSzhj7P5W61476092407_1476092418[1]
結果は100km走っただけ、疲れを感じたらトレーニングを見直さないと!
強度を上げて短い時間で終わるべきなのか?やっぱりトレーニングのままで終わる方が気持ちが良い
後味の悪い結果になってしまった、次回に生かせるよう記録として残そう!

こうして連休は終わってしまった

ここを↓ポチっとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トレーニング | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/10/10 18:59
コメント:

管理者のみに表示