スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

mission1 の風景

ようやく?予定よりかなり早めにパソコンが戻ってきました、マザーボード、ハードディスクの故障だったそうです、まだ1年たっていないのに・・・交換してもらったので良しとします。

MISSION1の時の画像を載せたいと思います。

DSCF0960.jpg

ファーストコンタクト、かなり大きくてとてもビビリながら触っているところです、実際真ん中にいる娘はかなり目を見開いております(笑)
とても優しい顔つきで、かわいい顔をしております。


DSCF0962.jpg

かなりのイケメン!フィーゴ君です、チョコタンの毛がピカピカです、男の子ということもあり精悍な顔つきをしております。


DSCF0965.jpg

赤ちゃんも生まれておりました、皆お家が決まっている子達です。

そう、とある計画とは、我が家へドーベルマンをつれて来ちゃおう計画なのでした。

スポンサーサイト
とある計画 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/03/25 12:27
コメント:
オハヨウございます
Fuurin Kazan さんオハヨウございますm(__)m

なるほど…とある計画とは この事だったんですね…(*^^*)
しかし ヒィーゴ君 いい顔してます!
動物を飼うっていうのは 教育上 凄くいいですよね♪子供達がより 感情豊かになるような 気がします!(*^^*)
ワカダンナさん
ワカダンナさんおはようございます!

とある計画そうなんです、自分の悪い癖で
「思いついたら火の如く」
突き進んでいます、何とか家族の同意も得ることができました。

今子供たちにも犬の躾について話をしているところです、子供たちに噛んだり、問題行動が起きないようにしっかり躾けなくては!!
ガンバリます!!

管理者のみに表示

