
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8月のトレーニング

8月のトレーニング
スイム 12.9km(7回)
バイク 373km(5回)
ラン  156km(17回)

距離的にはあまり変わらず、トレーニングやり始めて3か月一応基本ができるという3か月は過ぎたものの…

スゲー伸びた感はない、でもチョットはマシになった感はある、この積み重ねがトレーニングなんだろうな!

8月はお盆休みもあり130kmのロングライドも経験した

130815_084512.jpg

大井川鉄道の千頭駅までのロングライド、いや~暑かった

それから今年も水遊びしてきました、相変わらず泳げないガイアさん、泳ぎの上手なチェリーさん(笑)

130814_121848.jpg

去年水遊びした場所と同じ!(^^)!

130814_122546.jpg

いつもジョギングに付き合ってくれるガイアさん、いつもありがと~

いよいよ初トライアスロンまで2週間となりました

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
トライアスロンへの道 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/09/02 23:25
コメント:
超 気持ちよさそう~
泳ぐのにちょうどいい川ですね!
トライアスロン、頑張って下さい!
ガイアちゃんも・・・ (^^;)
Lucyさん
こんばんは、

去年と比べて水量少なかったです、こちら静岡県は雨少なかったですからね~

トライアスロンいよいよ今週になってしまいました、不安いっぱいですが少しでも楽しめたらいいな~って思ってます

ガイアさん相変わらず…溺れてます(笑)

管理者のみに表示

