近況報告

またまた久しぶりの更新

6月のトレーニング
スイム  19.2km(12回)
バイク  246km(6回)
ラン   114km(13回)

という結果、

中でもランが一番苦手、最初は3km走るのがやっと、最近は10km走れるようになりました、ただタイムが非常に遅い…せめて60分を目標にしております

6/30初めて練習会(スイムラン)に参加しました、ウエットスーツで泳ぐの初めて、レース方式で泳ぐの初めてと初めてづくし

人とぶつかるは、前方の確認しなくてはと気を使いすぎて泳げず…息は上がり苦しい、無理かなと思いました、何とか自分で自分を落ち着かせ後半に入ってようやく落ち着きを取り戻す、

DSCF2093.jpg

この後ランです、次々に抜かれていきます(汗)しかしこちらはマイペースで進むことが出来ました(タイムが遅すぎる)

最後は「笑顔でゴール出来る余裕は持っていたい」という目標を持っていたい

DSCF2098.jpg

練習を始めて1カ月半くらい、何とか完走できました

9月の大会まであと2か月ちょっと、どこまで出来るかな?

いつもランニングをいっそに走ってくれるパートナーを紹介、もちろんこの方

130623_161233.jpg

少し前に予防接種に行った時の画像、今までにありえないくらい興奮してました、病院って何か感じるのかな?(笑)

ここをポチっとお願いします
   ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トライアスロンへの道 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/07/01 20:00
コメント:
お久しぶりです
KAZANさんお久しぶりです(^^)
トライアスロン楽しんでるようですね
私は体力ゼロの人間なので(根性もゼロですが)
トライアスロンなんて一生経験しないスポーツだと思います(^^;)
ホントもう尊敬の一言に尽きます☆

ガイアちゃん大人っぽくなりましたねー
すごく美人さん♪♪
毎日KAZANさんのトレーニングにお付き合いしてるって事は
きっとガイアちゃんもかなりの体力がついてそうですね♪

では、次の近況報告も楽しみにしてますね(^^)
エルモさん
お久しぶりです、ブログはいつも拝見してますよ会社のPCから(爆)コメントできずゴメンナサイm(_)m

TARUさんも順調に成長しているようで何よりです

ガイアさん私がランの時はほぼ歩きの様なもんで(爆)、自転車で行くときはとてもハッスルします(笑)

頑張ってくださいね(*^.^*)
こんばんは♪

パパさんすごいです!

いつも、トレーニングされているから、
身体も引き締まっていますね(^-^)

チャレンジするって、すごくエネルギー必要だと思います。

ガイちゃんと頑張ってくださいね。

ガイちゃんとても美人さん☆ 

暑さが厳しくなりますが、
お体気をつけてください!
ベルママさん
こんばんは~

トライ目指してから周りのトレーニーたちと話することが多くなりモチベーション上がってきています、トレーニング自体が、苦しい→楽しいに変わってきています

ボディ…まだまだです(笑)現在体脂肪率17~18%、あと2カ月で12%くらいに持っていきたいのですが中々…食べ物がおいしい(笑)

暑い中お互い乗り越えていきましょう!

管理者のみに表示