スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ママチャリレース

またまた久しぶりの更新になってしまいました、最近忙しくて・・・(いいわけ)

そんな中、富士スピードウエイで開催されるママチャリレースに参加してきました

家族、友人たちとチームになり6時間の耐久レースです

ところがこの日はとんでもない悪天候、気温1C 雨の降りしきる中でのレースになりました、その模様です

DSCF2039.jpg

ゼッケン16番FUさんです、路面からモヤ?が上がってます

DSCF2031.jpg

同じ自転車でしかもサドルの高さ変えられません(涙)子供サイズの高さの為、私のような巨漢にはとてもきつい(笑)

DSCF2074.jpg

この悪天候の中何とか無事にレースは終了しました、やっぱりチーム戦は終わった時の1体感いいですね~

実はチェリー&ガイア連れてきていました、しかし悪天候のため1日中車の中でのお留守番になってしまいました(涙)


この5月連休の間に考えていたことがありました、それは・・・

実は私はスポクラに通い続けて3年以上たち(継続すること林の如く)一念発起(思いついたら火の如く)
トライアスロンに挑戦してみようと思っています

DSCF2077.jpg

オリンピックディスタンス、スイム1.5km、バイク40km、ラン10kmを目標にして今年中にデビューできればいいなあと思っております

しかし90kg以上ある体重絞らなければ・・・(笑)

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トライアスロンへの道 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/05/22 09:57
コメント:
No title
ママチャリレース!!

そんなのがあったんですね。

BeBeさんから、チライアスロンの話と、
ガイちゃんとパパさん、
自転車でたくさん走っているとは聞いていたんですが、
すごいです(^o^)

もともと、スポーツをされていたのですか?

我が家の主人は、昔の筋肉の大半が、
贅肉に変化してしまい・・・。
メタボ要指導です(涙)

主人にも、いい刺激になりそうです。
(刺激だけで、終わってしまいそうですが・・・)

ガイちゃんたちとトレーニング頑張ってくださいね。
ベルママさん
こんばんは、

ママチャリレース私も最近知りました、しかも県内での開催でしたので挑戦してみました

最近はガイアと一緒にランで7~12k位走ったり自分が疲れたときは自転車使ってます、自転車の時少し早く走る時間を作ってやると、なにやらガイアさん楽しそうに走っているように見えます(笑)

トライアスロン挑戦は自己啓発?かな、思いつくと火が付きますので(笑)

管理者のみに表示

