スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再びの高遠城址公園

自分たちの住む地方では桜も終わりですね、しかし今旬の場所へ行っていきました場所は長野県、以前1回行ったことのある高遠城址公園に今年も行きました

DSCF1991.jpg

今年も見事な桜です、チェリーは2回目ガイアは初めて来ました

DSCF1986.jpg

今回行ったのが平日だったため比較的人が少なめでした、しかし昼ごろにはかなり多くの人が来てました

DSCF1983.jpg

今回は平日だったためパパ&ママそしてチェリー&ガイアでのお出掛けです、

お昼は高遠そば食べました、味噌味の汁で食べるそばでとてもおいしかったです

最後に動画をアップします、来年もまた花見に来たいと思える場所ですよ!



ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
休日 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/04/18 19:55
コメント:
桜、きれいですねぇ~
今年の四国の桜は、早かったのですが
今、満開ですか? きれいですね~
TVで見たことがあります
やっぱり桜は、日本人の心を揺さ振ります (*^_^*)
で、
FUURIN-KAZAN さん、背がお高いのですね
カメラの目線が高い!!
しかも、ガイアちゃん、こんなに人がいっぱいでも
お利口さんで歩けるのですね~
Lucyさん
おはよーございます、

超遅レスでゴメンナサイ…

ハイ丁度満開時に行きました、日本三代名所の一つというだけはありますね

カメラの目線から分かりましたか?自分では全く意識したことなかったのですが、なるほどです(笑)、185cmあります

ガイアは1歳超えて少しだけ落ち着きが出て大人になった感あります。




管理者のみに表示

