スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝!1歳

今日3月4日はガイアの誕生日です、おめでとう!!ガイアさん

思い起こせば1年前に偶然?いや必然的に見つけたBeBe家のブログがすべての始まりでした、BeBeさんは初めて電話をした私にも親切にいろいろ教えてくださいました(今でもちょくちょく電話で相談してます)BeBeさんとの縁をくれたのがガイアです

2012_0508_204700-P1000509.jpg

こんなに小さい子犬でした、だんだん成長していきます

2012_0527_135100-P1000565.jpg

断耳したばかりのころです、まだこの時点ではガイアに会っていませんでした

DSCF1244.jpg

初めてガイアに会った時、迎えに行ったときです

ベッキーママとの2ショット、私はこの写真が好きです

一気に現在に飛びます(笑)

130217_165748.jpg

運動後で少々疲れている様子(笑)

そしてこれまたベストショット(だと思っている)の画像

DSCF1855.jpg

こんなに大きくなりました、

ガイア、これからも健康で育っておくれ、そして楽しい時間をいっぱい過ごそうね。

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ガイア | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/03/04 20:54
コメント:
メデタイ☆
ガイアちゃん1歳おめでとうございます♪♪

TARUさんもいよいよ来月です☆
今から楽しみでなりません~~(笑)

kazanさんが選んだベストショット☆
すごく素敵です
ガイアちゃんってキリッとした顔なんだけど
とても優しい雰囲気でしかもドーベルマンらしさもあって
ホントに素敵なレディちゃんだと思います(^^*)
TARUさんもガイアちゃんみたいなお顔立ちになって
欲しかったと密かに思ってます(笑)

我が家はお坊ちゃマン根性丸出しなので
お顔も締りがない感じ?(笑)

No title
1歳お誕生日おめでとうございます☆

ベルもすくすく大きくなっております。

姉妹犬のオーナーさんと成長を喜ぶことができて
とても嬉しいです。

昨日・・・BeBeさんからお電話いただき、
すごい(゜o゜)マグロの切り身を、おすそ分け
していただきました!!

早速、夕ご飯にフレークにしてあげました。
美味しそうにすごい勢いで完食でした。

ありがとうございました。

BeBe家の子供たち、
これからの成長も健やかでありますように・・・。
No title
ガイアちゃん
祝 1歳お誕生日おめでと~・・・
みんな、元気いっぱいでスクスク成長している姿

ベッキーは、嬉しい限りです。 \(^o^)/

お誕生日プレゼント
マグロ   凸凹5匹のワンズ達
おいしく頂きましたよ
ベッキー母さんは、雄犬より即食べして、一番でした。(笑)

近くにいるベルにも おすそ分けしました。

本当に ありがとうございました・・・

ガイちゃんの成長、楽しみにしております。
エルモさん
こんばんは~有難う御座います!!

とうとう1歳になりました、まだまだ素敵なレディーには程遠いです(笑)あいかわらずのおてんば娘でございます(笑)

TARUさんも来月で1歳ですね、自分も1カ月くらい前からテンション上がり気味でしたよ、まだかまだかと指折り数えておりました(笑)

>我が家はお坊ちゃマン根性丸出しなので
 お顔も締りがない感じ?(笑)

いえいえTARUさんも男の子っぽく凛々しく、そしてお利口に見えますよ。
ベルママさん
お互い無事に1歳を迎えることが出来ましたね~無事と健康が何よりですよね

>姉妹犬のオーナーさんと成長を喜ぶことができて
とても嬉しいです。

ホントですよね、兄弟姉妹なんて普通はどこにいるのかわからないことも多いだろうし一緒にお祝いできるのはうれしい限りです

マグロ良かったです、ガイアも大好物ですよ

これからも近況や情報交換宜しくお願いします
m(_)m
BeBeさん
いつもお世話になります~m(_)m

BeBe家の子供たち全員そろって1歳おめでとーですね(笑)

マグロ良かったです、KID,ベッキー、ブラッキーは大丈夫だと思いますがゼウ&アポにはガイアの父ちゃんからの差し入れだと説明しておいてください(笑)くれぐれも次回そちらに伺った時ガウらないように言い聞かせておいてください(笑)

ベッキーママもおいしく食べてくれて嬉しいです。
おめでとうございます!!!
ガイアちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
はや1年ですかぁ~
早いですねぇ~
写真、Good!! です (^_^)v
Lucy は、BeBe家のママさん、パパさんに、
ちっちゃいちっちゃいガイアちゃんを見せて頂きましたよ~
・・・どの子がガイアちゃんかわからなかったけど・・・(^^;)
これからも幸せな毎日のガイアちゃんでね (*^_^*)
Lucy さん
ありがとうございます

本当1年、振り返ってみれば早いですよね~あっという間でした、

小っちゃい頃見てくれていたのですね、我が家に来たときは12kgありました、現在は27kg

毎日見ていると気が付きませんが体重も倍以上になっています、これからも健康で元気いっぱいでいてほしいです。


管理者のみに表示

