スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの更新

更新しないままもう二月になってしまいました、しかもネタがあまりない(滝汗)

ネタがないながらも少し前の画像

DSCF1797.jpg

ピンボケです…
何をしているかというと、おすそわけです(笑)

もう一著

DSCF1799.jpg

紅マドンナと言うそうです、

ガイア 「うまうま、もっとほしい」

とてもおいしそうに食べていました、この後も食べている私の方をジ~っと見つめておりました(笑)

最後にヘンテコ画像

ガイア 「異議あり!もっとブログを更新しろ!!」

と言っている画像です、ウソです(笑)


DSCF1847.jpg↓↓にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(7) | トラックバック:(0) | 2013/02/17 17:34
コメント:
No title
KAZANさんこんばんわ~
お久しぶりの更新に早速コメント(笑)

ガイアちゃん元気そうですね~
確かガイアちゃんは来月お誕生日ですよね?
どうですか?
どのくらい大きくなりましたか???(興味シンシン 笑)

我が家のお坊ちゃまも再来月お誕生日ですが
かなり細細君です~(^^;)
最近やっと24キロ突破です
1ヵ月1キロ増・・・1.5キロと多めに見積もっても
1歳までに30キロはいきそうにもありません~~~

エルモさん
こんばんは~

そうなんです早いものでもうすぐ1才(祝)

今現在で27kgです、ガイアの姉妹のベルちゃんはかなり大きいようで32kg以上あるようです(ビックリ)

ワタクシの師匠からは「体重気にするな、そのくらいで丁度いい」と言われていますので順調だと思っています

なにはともあれ健康に育って行ってくれるのが1番ですよね
お久しぶりです!
ガイアちゃん、つやつやですね!
紅マドンナ、愛媛産ですかぁ~
美味しいでしょっ!
Lucy 家も大好きで、毎年箱買いです (*^_^*)
ガイアちゃんも、柑橘類好きですかぁ?
ブリちゃんは、みかん類の匂いがしたら
もう大変です
ちょ~だい、ちょ~だいの猛アピールです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Lucyさん
こんばんは~

はいご正解!愛媛県産です、初めて食べましたけどホントおいしいですね~我が家ではワンズのみならず家族でも取り合うくらいおいしかったです(笑)

柑橘ブリちゃんも大好きですか~寒い時期は柑橘(みかん)にこたつ…やっぱり日本人ですね~(笑)
かわいい。
紅マドンナ!!!
甘くてジューシーですよね。

最近、かんきつ類の種類も多くなり、
みかん王国の愛媛県人でも(゜o゜)??・・・
聞いたことがない種類も多いです。

紅マドンナは糖度も高いし、
申し分ないミカンですよね(^o^)

ガイちゃん、ビタミンC取れて、
風邪予防バッチリですね(^○^)

ベルも果物大好きです。
でも、酸味が強いものは苦手。
甘~いミカン大好物です!



ベルママさん
こんばんは~

紅マドンナホント甘くておいしいですよね~静岡もみかん結構有名ですが有名なのは三ヶ日ミカンですかね、紅マドンナは別格な感じでおいしいです

我が家のチェリー&ガイアもみかん好きです、

早いものでもう過ぐ1歳になりますね~ただ今元気いっぱいのガイアです。

管理者のみに表示
« 祝!1歳 | ホーム | 初詣 »

