初詣

毎年言っている初詣、チェリー姉さんは毎年一緒に行っているのですが今年はさらにガイアさん初めて神社に行きました、

P1000329.jpg

携帯の画像ですが少し画像悪いです…

お参り済ませたあと横で記念に撮りました、ガイアさん人ごみでもいい子?にしています???

P1000331.jpg

1月1日少し時間をずらして人がなるべく少ないだろうという時間に行きました、人のいないところでとっていますが結構並んでます

この神社は毎年初詣に行く行く神社で「焼津神社」というところです

この神社は日本武尊が祀られている由緒正しい神社ですよ(^0^)

今年も良い年でありますよーに!!

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チェリー&ガイア | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/01/04 23:14
コメント:
明けましておめでとうございます!!
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお付き合いお願いします
チェリーちゃん、ガイアちゃん、初詣いいねぇ (*^_^*)
おりこうさんでしたね!
で、今年の決意はなんだろう?
Lucyさん
明けましておめでとうございます、こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_)m

今年の決意、いっぱいありますよ~(笑)でもやっぱり一番は家族の健康かな~

昨年はガイアと出会えたり、人との出会いがあったり、今年はどんな年になるかな~って思っています。

明けましておめでとうございます
ちょっと遅い挨拶でm(__)m
本年も宜しくお願いしますね。

ガイアちゃんお利口さんじゃないですか!
ウチの3ワンは人混みの中大合唱しまくりで、
恥ずかしくて連れて行けませんよ(-。-;
あちたさん
明けましておめでとうございます、こちらこそ宜しくお願いしますm(_)m

外で人ごみに連れって行っても我が家のワンズ達あまり吠えませんが人によってものすごく吠える(絡んで行く?)ときあります、自分から見ていると何が違うのかわかりませんが何か感じているのでしょうかね?

やはり犬の苦手な人には敏感に察知して吠えるようです。
今年もよろしくお願いします。
ガイちゃん、すごい!!

ベルは、田舎で育っているのと、あまり人ごみに連れて行かないから、にぎやかな場所は苦手です。(避けているから余計いけないのかも)

一緒にお出かけで来てうらやましいです。

最近、散歩中に人には吠えませんが、犬に吠えるようになって…。
力も強くなったし、私たち家族と仲良く元気に暮らしているけれど。今年は一歩前進できるように「しつけ教室」に入会しようと思っています。
(以前パパさんが、言っていた人間側の勉強・・・挑戦してみます)

またアドバイスください!!

本年もよろしくお願いします。

ベルママさん
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_)m

我が家では機会があればなるべく人ごみに連れて行くようにしています、ただ女性の力だともしもの時に大変かもしれませんね

我が家でもママや子供たちが相手だとチョットわがままになります…

しつけ教室楽しみですね、結果と何か良い躾方法あったらブログにアップしてくださいね、楽しみにしています

こちらこそアドバイスお願いします(笑)

管理者のみに表示