スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明けましておめでとうございます

2013年新年明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いしますm(_)m

相変わらず寒い日が続きますね~ガイアは寒さ対策のため?服を着ています

DSCF1784.jpg

知り合いにも服を作っていただきました、それがこれ

DSCF1795.jpg

ボーダーが似合うでしょ?(笑)

スリムな体型ではやはりカッコイイですよね?

お洋服沢山ありましたが(過去形)…なぜか使い捨て状態です、見る見る家に穴が開いていき洗濯するころは次着れる状態にないです(涙)

ガイアちゃんもう少し大人になって服齧らないようになるまで待たないと…かな?

公園でボール遊びの動画です



ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チェリー&ガイア | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/01/02 00:48
コメント:
No title
あけまして おめでとうございます!

昨年中のご縁やつながりに感謝しております。

今年もよろしくお願いします。


ガイちゃん、かわいい服がお似合いです(^o^)

ドーベルマンは強いイメージになりがちですが、
優しい感じの服を着ると、
本来の性格がにじみ出ますね。

公園でもボール追いかけ楽しそうです。

また動画楽しみにしています!!

本年もガイちゃんが御健勝で御多幸でありますよう、
心からお祈り申し上げます。☆
ベルママさん
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いしますm(_)m

もうかなりの数の服がボロボロに…(涙)

早く服に慣れて噛まないようになって欲しいです、ホント服着せるだけでイメージ変わりますよね

ベルママさんも良い一年でありますように♡
No title
明けまして おめでとうございます。<(_ _)>
昨年は大変お世話になりました。
今年も 宜しくお願い致します。

ガイちゃんもスクスク大きくなって・・・
ブログや、電話…住んでいる距離は遠いいですが、写真や近状報告 自分の子供のように成長が楽しく、嬉しい出会いに感謝しております。
今年は、サボりブログを更新して、我が家のワンズもご報告したいな~とおもっております。(笑)

ガイちゃんご家族さんみんな 今年も良い年でありますように・・・
BeBeさん
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

昨年はこちらこそ大変お世話になりました、いつも長電話にお付き合いいただきありがとうございました
m(_)m

2013年になりもう2ヶ月もすれば早いもので1歳になりますね、まだまだやんちゃ盛のお転婆娘ですが元気に育っております(笑)

BeBeさんファミリーも良い年でありますよーに!


管理者のみに表示
« 初詣 | ホーム | 有馬記念 »

