スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再びのまかいの牧場

またまたまかいの牧場に行ってきました、一度チケット買うと1ヶ月有効なんですよ!これを利用しない手はない

まずは静岡県といえばこれですよね

DSCF1769.jpg

富士山、景色最高ですよ!!

その後ランでハードル遊びをしました



遊びが終わって精進湖へよりました

DSCF1740.jpg

こちらも空気綺麗だし景色もよく最高でした

DSCF1745.jpg

ただ他に何もないですけどね~(笑)

釣りとかキャンプにはもってこいの場所です、これ以外だと…って感じです(汗)

懐かしの写真を一枚

117 - コピー

小さい頃の画像送っていただきましたので紹介します、ガイアにとっては懐かしの兄弟たちです、

またいつか会える日をガイアともども楽しみにしております。

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/12/13 23:13
コメント:
No title
ガイちゃん&チェリーちゃん家族皆さん
と、お会いしたいです・・
もちろんガイアちゃんには、ベッキー母さん&アポ&ゼウにも・・・
どんな反応するのか、想像しただけでも、おばあちゃんになった気分です (笑)
ガイちゃんいろんな所へ行って嬉しいね。

でもでも一番は あの日本一の富士山が拝めるところ
最高です。 \(^o^)/ 
ガイちゃん 幸せじゃね~・・・By.ベッキー
BeBeさん
こんにちは~

ホント今のガイアの成長を実際見て欲しいです、優しいレディーに成長しつつあると思いますよ(笑)

静岡県民にとって富士山は毎日あるのが当たり前ですからね~流石に毎日だと有り難みが…(笑)

兄弟の画像ありがとうございました。

管理者のみに表示

