散歩コースの景色 2012 晩秋

少し前の画像です

薄紅のコスモスが~秋の日に~(笑)

ってなわけでいつもの散歩コースにある「コスモスロード」満開です

DSCF1725.jpg

河川敷で満開でした、そして少し歩くとこちらも満開

DSCF1776.jpg

今ひまわりが満開です、…って今秋も終わりの時期なのに???

ひまわりこの時期にも咲くのですね、この場所は以前紹介した場所と同じです

その時の画像

DSCF1458.jpg

ビミョーに後ろの木の葉が違うでしょ(笑)

ひまわりの二期作ですね

DSCF1777.jpg

今現在はかなりしおれて種がいっぱいになっています、何気ない風景もガイアとともに歩けば気がつくこといっぱいある気がします。

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
散歩 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/12/01 19:46
コメント:
こんばんわ~
KAZANさんこんばんわ(^^)
パソコン復活おめでとうございます♪
ガイアちゃんのお写真楽しみにしてました~♪♪

ガイアちゃん少し体がガッシリしてきましたね
お顔もキリッとドーベルマンらしくてステキです(^^*)
TARUさんはまだまだヒョロヒョロで頼りない感じです(++)
目標は30キロなんですけど・・・
どうやらそれも難しい雰囲気です(^^;)
ガイアちゃん大きくなったですね♪
★ガイア家族さん★ 
PC 退院おめでと~ございます。
ガイちゃん 優しい顔していますネ (*^^)v
ゼウに似てますよ~…
只今 ゼウもアポも、ベッキーより体高が高くなったのですが、体の幅はまだでていないので、まだまだ子供ですョ (笑)
ガイちゃん見たら、会いたくなりました…ちょっと、遠いですね・・・(>_<)

メール届きましたか?
また、ご連絡しますネ 
エルモさん
こんばんは~

PC2度目の入院から復活です(笑)

ガイアも生後9ヶ月になります、以前よりは胸元大きくなりましたがまだヒョロヒョロしていて子供っぽいです

ガイアもまだ30k到達していません、女の子だからまだまだですね。
BeBeさん
こんばんは~

写真映る時いつも顔してると思います、親バカですけど(笑)

優しい性格だと思います、ただかなりお転婆ですけど(笑)

4兄弟の写真ありがとうございました、あとサリューがいたら全員でしたね

あの小さい時って一瞬で終わり成長しますよね、でもその一瞬がとてもかけがえなく記憶に焼き付く時期ですよね

はいガイアファミリーもBeBeファミリーとお会いしたいなっていつも思ってます、でも遠いです(笑)
No title
ガイちゃん&お花お似合いです!!

ほのぼのした感じ、いいですね~。

2枚の写真、後ろの風景の違い(^o^)わかりました。

!(^^)!間違い探しのように、
何度も見比べて、一人楽しみました。


本格的に寒くなりますが、
お体、気を付けてください。
ベルママさん
こんばんは~

この写真の時は今ほど寒くなくホント数週間で寒くなってしまいましたね~

写真の違い探してもらえましたか、嬉しいコメントですね~(笑)画像アップした甲斐があります

風邪をひきたくないので散歩の時はズボン3枚+上はヒートテックにダウンジャケット着込んでいるワタクシでした(笑)

管理者のみに表示