スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犬の躾について

昨日会社が休みだったので犬の躾教室に行ってきました。

今家にいるのが小型犬ということもあり、恥ずかしながら今まで犬の躾など考えたこともありませんでした、きっかけは、とある計画がありいろいろ犬の事を調べた事が始まりでした。

りーだーうおーく?おおすごい、なるほど!ネットでいろいろ調べて実践しましたが上手くいきません、そこで見つけたのがドッグスクール、電話したら即OKということですぐに行き、実際にリーダーウオークのやり方や、犬を飼うということがどういうことなのかを改めて話していただきました、大変勉強になり犬を飼う事の楽しみを再認識しました、又機会を作って勉強しに行きたいです。

とある計画については少しずつ出てきますので待っていてください(すぐに分かると思いますので)。

PS パソコン直るまで1ヶ月近くかかるらしい、今日のアップは秘密の場所から
スポンサーサイト
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/15 19:12
コメント:

管理者のみに表示

