スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おNEWのお洋服

チェリー姉さん新しいお洋服購入しましたのでご紹介します

DSCF1729.jpg

スマイル洋服です、ぴったりフィットちょうどいいサイズでした

DSCF1734.jpg

もう1枚
どうですか、似合うでしょ?

実物は画像よりもすごくいいですよ、さわり心地もいいです記事がしっかりしている感じです、おすすめの服です

これはシュクレという服です、このブログのリンクにあるあちたRoomから購入しました

あちたさん勝手に宣伝してしまいましたm(_)m

それとこちらの方も洋服着ました、寒くなってきたので夜の散歩はこれを着て行きます

DSCF1735.jpg

これはFUさんのお古です(笑)

チェリーは新しい服に対してガイアはお古の服でブーブー文句を言っているヘンテコ顔です…ウソです(爆)

ガイアも新しい洋服買ってあげるからまっとってネ!

PS またパソコンブルーバック出とる(涙)明日から入院です。

ランキングに参加しています、ココをポチッとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チェリー&ガイア | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/10/25 21:21
コメント:
かわいい(^o^)
チェリーお姉さん、同系色のお洋服、よく似合っています。

ガイちゃん、やっぱり「赤」!いいですね!!

寒くなりましたね…(>_<)
ベルも夕方お外に出ると、ブルブル震えています(>_<)

初めて迎える冬…体調管理頑張ります(^・^)
ベルママさん
おはようございます

チェリーは暑い夏でも服着てます(笑)

ガイアは赤リボンちゃんですからね~(笑)赤色の服いいですね

ドべほんと寒さに弱いですよね~朝よくブルブル震えてます、福着せただけでもブルブル少なくなりましたよ(^0^)
おはようございます。
チェリーさん似合ってますよーってあちたが言うのは変かなw
先日は有難う御座いましたm(__)m
気に入って頂けたようで自分も嬉しく思います!

ボチボチと新作も出てくるかと思います、その時はブログでアップしますのでチェックして下さいね。

これからも宜しくお願いします。
あちたさん
こんにちは~

超遅レスゴメンナサイ…

ようやくパソコン帰ってきましたm(_)m

洋服とても可愛らしくて嫁も大変満足しております、また宜しくお願いします

管理者のみに表示

