スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お久しぶりの更新

お久しぶりの更新になってしまいました(汗)

今日もランでの一コマです

P1000233.jpg

まずチェリー姉さんお立ち台です(笑)あさっての方向を向いております(爆)

P1000237.jpg

続いてガイアです、ピンボケでスミマセン…
今日は遊んでくれる相手がおりました、ゴールデンのフォード君です

いつも追いかけるばかりのガイアですが今日は追いかけたり追いかけられたり、上手に遊べました

DSCF1641.jpg

遊びも終盤、姉ちゃんも汗だくです(笑)

この頃ワタクシブログ更新できない理由があります、その理由はこれです

DSCF1657.jpg

第1種衛生管理者免許取得のため20数年ぶりに猛勉強中デス(大爆)、

8月末から初めて試験は10/3の予定です、正味1カ月チョットの間の勉強ですが何とか1発で受かりたいです

こんな理由で次回の更新は10月以降になりますm(_)m

ランキングに参加しています、ココをポチッとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チェリー&ガイア | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/09/23 21:26
コメント:
がんばって下さい☆
KAZANさんお久しぶりです~
更新待ってましたよぉ(笑)

ガイアちゃん写真だとちょっとわかりずらいけど
また少し大きくなった感じですね(^^)
ガイアちゃんもスラッとしているタイプですね
ウチのTARUさんもスラッと系です(笑)
同じくらいの月齢でもすでにガッシリとした子もいますよね

試験はお仕事で取得ですか?
一発合格祈ってます☆
がんばって下さいね(^▽^)



No title
試験勉強・・・

時間を作って本と向き合うのは大変ですね。

ガイちゃん達と遊ぶ時間…
いい息抜きになりますね。

ガイちゃん、足が長くスタイルいいです。

試験勉強↑頑張ってくださいね。

応援してます☆
エルモさん
こんばんは~

毎日見ているとどれ位大きくなったかホントに無頓着なワタクシです(爆)

近所の人たちには大きくなったね、ってよく言われます
スラッとした筋肉質…憧れます(笑)

試験は仕事で使う免許です、何とか1発で…と思っています

応援ありがとうございますm(_)m
クーベルさん
こんばんは

何十年ぶりに勉強しております(笑)やはり難しい本を読むと下手な催眠術よりよほど効果あります(爆)

時間があけばガイア&チェリー、そして水槽のメンテと大忙し、でもクーベルさんおっしゃる通りホント息抜きになります

ガイア最近たまにですが理解力上がったかなと思うときあります、少しづつ大人になっているのでしょうね

勉強頑張ります、応援ありがとうございます。
No title
こんばんは~・・・お久しぶりです。
ガイちゃんパパ お勉強頑張っておりますか?
私も今 息子ズのテスト勉強に付き合っております。
正直 睡魔が・・・(;一_一)来ますが・・・葛藤に戦いながら勉強部屋でおります。
でも数時間後、仕事場行きますが・・・ (泣)
私なりに両立させております・・・・・

パパさんもワンズ、水槽、勉強・・・・と、忙しいですネ

今は忙しいですが・・・落ち着いたらブログ更新お願い致します。



BeBeさん
こんばんは~

何とか1回目の試験終わりました~1階で決めたい所です(笑)

息子さんのテスト勉強に付き合いますか…私はもう中学生の勉強にはついて行けんです(笑)

近いうち更新しますね、ガイア体重24kになりました。

管理者のみに表示

