またまた川遊び

良い天気、これをほっとけない我が家の家族(笑)またまた行ってきました

DSCF1581.jpg

またまたとっても上手に泳ぐチェリー姉さん、いつも泳ぐ姿を見るとカワウソ君と呼んでいます(笑)

DSCF1568.jpg

こちらはガイアさん、ちょっと深場に来ると気持ちも耳もへこたれます(爆)
相変わらず泳ぎとってもヘタクソです…
泳いでいるのか溺れているのか、傍から見ている人は分かりませんよ~(笑)

その時の動画をご覧ください、



もうすぐ9月、暑い夏をもう少しだけ満喫したいと思います
さ~泳げるようになるのか~?

ランキングに参加しています、ここをポチッとお願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チェリー&ガイア | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/08/28 20:47
コメント:
楽しそう♪
パパさんもお姉さんたち、豪快に飛び込み、気持ちよさそう(^o^)
夏の醍醐味ですね。


ガイちゃん、水泳特訓、頑張ってますね。

スイスイ泳ぐ、チェリーお姉さんを横目で見てるのが、かわいかったです。
ベルママさん
こんばんは、

いよいよ夏も終わりですね~川遊びもラスト?かな
本当に溺れてるようにしか見えないでしょ?(笑)

来年はもっとたくさん挑戦させよう(笑)
No title
ご無沙汰しております・・・

チェリー姉さん 本当にカワウソちゃんですね (笑)
来年は チェリーちゃん(講師の元)ガイちゃんのご指導よろしく・・・ (笑) 

近ければ・・・・・・・・
我が家にも泳ぎヘタレ沢山おりますよ ^/^
来年は 5兄妹 誰が泳げるようになるか 競争ですネ

ベッキー母さんも、頑張らねば~…
BeBeさん
こんにちは

チェリーさん夏は川でカワウソ君に冬は布団の中でモグラになっています(笑)

5兄弟(+ベッキーママも?)皆泳げなくて安心しています(笑)
ただ、かなり練習しないと泳げそうもないですね(笑)
おはよーございます
凄くキレイな水で気持ち良さそうですね!
このぐらいキレイで広い川だと楽しいですよねぇ(^_^)

ガイヤちゃんの泳いでる姿?溺れてる姿?には
笑えましたwww

因みにこれは何処の川ですか?
あちたさん
こんにちは、

夏の間、とても暑い間の贅沢な遊びだな~と思います(笑)

ガイアの泳ぎ?改めてあとからビデオで何回見ても溺れているようにしか見えないですよね~(爆)

ここの場所は藤枝市の瀬戸川の上流になります、近くに瀬戸ノ谷温泉もありますよ、

管理者のみに表示