スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またまた行ってきましたドッグラン

ようやく天気がいい日が続いてますね~ただ暑すぎます(爆)

朝7時からやっているランにまたまた行ってきました、

DSCF1557.jpg

今日はいっぱいワンコがおりました、柴、イタグレ、ボーダーなど様々な犬種です大きい子小さい子様々です、ガイアは上手に遊ぶことができるかな?

DSCF1555.jpg

我が家に来てからあまり他のワンコとふれあうことが少なかったガイア、思いのほか仲良く出来ました(^0^)/
遊んでいる動画を少しだけ



ボーダーのジョイ君とはいい遊び相手になってもらえました、
ジョイ君また遊んでね ガイアより♥

ランキングに参加しています、ここをポチットお願いします。  
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ドッグラン | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/08/21 23:07
コメント:
No title
突然ですが。。。
kazanさんって呼んでもいいですか?(笑)

OKが出たようなので(笑)
では早速...
kazannさんこんにちわ(^^)

ガイアちゃんいい子ですね~♪
ランで他のワンちゃんと上手に遊んでる~~~
TARUさんはなぜかランでは超逃げ腰で
私の足の間に挟まったまま動こうとしないので
他の子と上手に遊ぶガイアちゃんがうらやましいです

凛さんやマロさんにはガンガンいくのにね~
内弁慶なお坊ちゃまです(^^;)
楽しい楽しい!!
毎日、暑いですね~
お変わりございませんか?
ガイアちゃん、お友達がいっぱい出来て良かったね!
最初は、「ドーベルマンなんかおるやっ!#」って引かれることもありましたが、ギャラリーもドーベルマンの可愛さに驚きますよね (*^_^*)
朝早くから夜まで営業しているドッグランいいですねぇ~
近くにあるのはうらやましい限りです
エルモさん
おはよーございます

呼び方…全然かまいませんよ~(笑)

初めての割には以外!?にも上手に遊んでくれました、我が家でもチェリーにはガンガン行きすぎて困っています(涙)やはり身内には手加減しないのでしょうか?

体の大きさが連れ合う大型犬がいてくれるとランも一層楽しいです。

Lucyさん
おはようございます、

ドーベルに対する印象はつい半年くらいまで自分もそうでした、実際触れてみて180度変わったといってもいいくらいです(笑)

ドッグランは朝涼しい時間営業していて昼の暑い時間は休みまた夕方より営業しています、わんこのことを考えてくれている営業だと思います、
またいろいろなわんこと触れ合っていきたいと思います。
元気いっぱい♪
☆ドッグラン☆ガイちゃん、楽しそう。

散歩中はあいさつ程度の触れ合うだけど、
ドッグランだと、全力で走り回ったりできて(^o^)、
いいですね。

交流&運動ができてガイちゃん大喜びですね♥
ベルママさん
こんばんは~

散歩中だと中々触れ合うまではできませんよね~
その点やはりRUNは違いますね、
ガイアは生後3か月まで兄妹と一緒にいましたので意外と(?)上手に遊んでいます、

ただダックスには遠慮がないというか…
チェリー姉さんで慣れてしまっているせいか荒いです(汗)、相手がダックスの時だけは気を付けて見ています

コメントの設定の件有難う御座いました。

管理者のみに表示

