ドッグランRANらん

お盆休み最終日の夜ドッグランに行ってきました、サービスエリアのドッグランは何回か行きましたが小型犬多く放せませんでした、ドッグランとして営業しているランに初めて行きました

今はサマータイムで夜9:00まで営業しているということなので涼しくなった夜7:30到着しました

DSCF1541.jpg

お客さんは他にいなくて貸切状態…
他の犬と触れ合いたかったため少し残念!それでもボール遊びや追いかけっこで走り回りご満悦の様子、

DSCF1543.jpg

1時間くらい遊びました、そろそろ疲れたようです(笑)
この後家へ帰ってからご飯を食べてグッスリ眠りました、このドッグランは土日は朝7:00から営業しているので日曜日朝行くつもりです、今度は大きなワンコいるといいな!

ランキングに参加しています!ここをポチッとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガイア | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/08/18 21:33
コメント:
いいですね♪
こんにちわ(^▽^)

早朝や夜に行けるランはいいですね~♪
TARUがいつも行ってるところはカフェのランなので
朝も11時からだし(冬季は10時から)夕方も19時までなので
まだ暑くてちょっと・・・な感じです

でもお友達はたくさん来るのでワンコ慣れにはもってこいですけど(^^)

まだまだ暑くて夜8時過ぎに行っても汗だくですね
早く秋になってほしぃ~~
エルモさん
こんばんは~

地元のドッグラン初めて行ってきました(^0^)/
この日は残念ながら他の子はいませんでした…
やはりいろいろな子と触れ合ってみたいですね、どんな反応するか楽しみです、

ガイアは生後3か月まで兄妹と一緒に暮らしていましたので多分上手に遊んでくれるかな?

昨日はドッグラン沢山いました大きい子ボーダー君と少し遊べました、

早く涼しくなってほしいですね~(笑)

管理者のみに表示