夏休み!

お盆休みに入ってから天気良くないですね、昨日はキャンプの予定でしたが大雨のため中止…(涙)
しかし、諦めません!友人宅に集まりバーベキューです、願いが通じたのか少しづつ雨も小降りになり、とうとうやみました、ヤッター!!

くつろぎ中のガイア

DSCF1525.jpg

色々な人と触れ合いましたが、私の想像に反して以外にも?良い子で(笑)ビックリです。

もう一枚

DSCF1537.jpg

首輪もリードとオソロの柄に変わりました、まだ少し首輪大きいです、

DSCF1528.jpg

チェリー姉さんも皆に遊んでもらいご満悦!

皆川遊びを楽しみにしておりとても残念な天気でしたがこんな遊びをしました、

スイカ割りです、大人も子供もかなり盛り上がりましたその動画です、



皆、また遊ぼうね~ byチェリー&ガイア

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
休日 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/08/15 12:53
コメント:
暑いですねぇ
じめっとしてるよりカラッと晴れた暑さの方がまだいいですよね!今年のお盆は天気に恵まれず自分も計画倒ればかりでした(>_<)

ガイヤちゃんも人慣れしてるみたいで
バッチリですね。うちの犬は一匹人嫌い犬嫌いがいる
ので困る時が多々あります、やっぱり同じ環境で育ってきても性格でかなり違いますね。
こんばんわ
福岡も 休み間は ほとんど雨でしたよ♪ 最終日にようやく 晴れましたが
スイカ割り…いいですね♪ みんなでこういうの… 凄くいいですよね♪
ガイアちゃん 顔つきがまた良くなってきましたね♪
あちたさん
こんばんは、

ようやく今日は晴れましたね~ジメジメしていると何もしてなくても汗が出てきて不快です(滝汗)

日頃ガイアは人と接することがないので心配していたのですが意外と言えば意外でした、どの人にもすんなりとなついてくれて安心しました、

大型犬なので今からは特に人と接したり他の犬と接したりできる場所、ドッグランやドッグカフェなども挑戦してみたいと思います。
ワカダンナさん
こんばんは、

スイカ割り子供たちがどうしてもやりたかったらしくて途中でスイカ買いに行きました(笑)

小さい子から順に始めましたが中々割れないものですね~、あまり早く割れすぎても後の子たちもいるし、丁度良いぐらいに割れたと思います、

ガイア少しずつ大人になってきています、今は人間でいうと小学生ぐらいでしょうか?
これからもっともっとしっかり躾していかなくてはならない時期に来ていますね。
スイカ割楽しそう
大雨、大丈夫でしたか?

愛媛も13日夜たくさん降りました。

私たちも川で3泊4日のキャンプでした。
雨天決行で初日(8/13)は雷&大雨でした。

スイカ割の途中に聞こえてくるガイちゃんの声、
ベルの声にとても似ていて、コメント入れてくれていなかったら、外で吠えているベルと思い気づかなかったかも。

ベルはキャンプ中残念ながら、ばあちゃんとお留守番でした。
ガイちゃん達、皆と遊べて楽しかったでしょうね。
No title
遅いコメント スミマセン・・・。

でも、先日 連絡がついて安心しました。
いや~・・・でも、BBQの時でしたね~・・・これまた、スミマセン


ガイちゃん 一緒に連れて行ってもらってよかったね!
スイカ割 たのしそ~…♪♪
ガイちゃんも楽しかったとおもいますョ

ガイちゃんの写真 ① ② どちらもベッキーに似ているんですが・・・
① ベッキーにめちゃくちゃ似ています。のほ~ほん顔(笑)
まさしく母ちゃんそっくりベッキー顔です (笑)
ベルママさん
こんばんは~

毎年この家族が集まりBBQまたはキャンプするのですが今年は雨がひどくてキャンプは中止(涙)急遽BBQに変更になり友人宅に行きました

ガイアいろいろな人と初対面でしたがかなりお利口さんでした(笑)

今回初めてスイカ割りしましたが楽しかったですよ
(^0^)/
BeBeさん
こんばんは~

いつも電話有難う御座います、BBQ時中には犬嫌いな人もいましたが特に世間一般的にはドーベルということもあり最初は怖がっていましたが…
実際にガイアを見て、触ってドーベルの印象180度変わったようです(笑)

1枚目の表情は家族にはあまり見せない顔ですね写真を見て、あ!ドーベルマンって感じになりましたよね~(笑)

私たち家族の前ではいつも2枚目の写真の表情です、クリクリお目目のかわいいアイツです(笑)

管理者のみに表示