スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休みに入りました~
しかし途端に天気が…よくなってほしいですね

今回は犬服です、
ガイア大きくなりました、家に来たばかりの時は服が大きすぎました、その時の画像

DSCF1302.jpg

服ダボダボです(笑)

DSCF1473.jpg

現在です、
大分ピッタリになってきました、まだ余裕あるから今年の夏は着れるかな~来年は無理ね
もう1枚

DSCF1471.jpg

ピッタリ感が画像ではわかりにくいですね…
メッシュ仕様で涼しいよ、
ガイアも最初は気にしていましたが服には違和感がない様子、もっと大きくなったらかわいいの着よう!

前にも書きましたが、
犬服は犬は嫌がっているものだと思いましたが、チェリは自分から頭を突っ込んで来たり、服を2つ持っていると好きな方に頭を突っ込んだり「自分から着たがる」と思わせるチェリーの行動を見てからはその子によるなと思いました、
服については寒い時期は特にドベは短毛ですので着せたいと思います、

姉さん今日の服はコレです

DSCF1507.jpg

ダックスしようではないので服短め…(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チェリー&ガイア | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/08/13 16:45
コメント:
かわいい~♪
ガイアちゃんもチェリーちゃんもお洋服似合ってるぅ~♪
ダックスは足が短くてお散歩ではお腹がすごく汚れるので
服も袖付きのを着せてます。
それでも前足の飾り毛はかなり汚れますよね(><)
尻尾も拭いたくらいじゃとても汚れはとれないので
我が家のダックスさんはラップ巻き巻きしてお散歩してます(笑)

その点ドベは足が長いので足しか汚れなくていいですね☆
しかも短毛なので気軽に洗えるし♪♪

TARUにも服着せたいなぁ。。。と思うんですが
娘のTシャツ着せたらすごい暴れてたので諦めました(笑)
No title
おはようございます。
ガイちゃん地方 雨 大丈夫ですか??
昨夜我が家の方も降りました。
でも天気予報見たら、ガイちゃん地方心配していたんです。

でも、ブログアップしていたので安心した私です。

チェリーちゃん ガイちゃん 可愛いです。
うちの子供ズは、小さいころから着ていないので無理ですね~…(泣)
でも、レインコート と、ライフジャケット(一番高かったかも~・・・2着)実は持っています。(笑)
ライフジャケットKIDから、代々着ています。
今年はチビズにはまだ大きいかな? 

でもガイちゃん 可愛いお顔していますネ。
我が家の男ズ、ガイちゃん兄弟は何からしてやろう~・・・・というお顔です (笑)
また、いろいろなお洋服姿 アップしてくださいね。
エルモさん
こんにちわ~

ホントダックスは足短いので(笑)腹回り、特に雨降りの後など汚れますよね~

足の毛もよく切りますがそれでも伸びるのはやいですよね、ラップマキマキですか参考になります、雨の後にでも試してみます。

ガイアも服着せると少しの間は気になるようですが、その後は全く気にならない様子で安心しています。
BeBeさん
こんにちは~

昨日は電話有難うございました、BeBeさん地方今日は天気どうですか?私たちの地方今日も朝から雨降ったりやんだんり、もうウンザリです(涙)

もう少しガイアが大きくなったらレインコート欲しいと思います、しかし雨だと外に出たがらないガイアさんがどうかですけど(笑)

ライフジャケットは川遊び用ですかね?この夏の間に何回か川遊びしたいですね~早く天気良くなってほしいですね。
二匹ともベッピンさん
お久しぶりです。

お盆前後は仕事にレジャーにバタバタと過ぎてしまい、
今日やっと落ち着きました。

チェリーお姉さん、ガイちゃん、それぞれに、よく似合ったお洋服で、一段とかわいく写っています!(^^)!

庭や畑で自由にしているベルに、
服を着せてあげることができないと思うので、ガイちゃん&お洋服の写真を楽しみにしています。
ベルママさん
こんばんは~

お仕事レジャーお疲れ様です(笑)公私ともにお忙しいようですね、

服を着せて外でずっと遊ばせていると確かに毎日着替え室用になりそうですよね…
ガイアも今は成長段階なのでおおきくなっても着れる服かもう少し大きくなってから買っていこうと思います、その時はUPしますので見てくださいねm(_)m

管理者のみに表示

