2012年 夏 ガイア初めての川遊び

夏真っ盛り!良い天気でしたので川へ遊びに行きました、

DSCF1486.jpg

チェリー姉さん実は泳ぐの得意です!こんなだったり

DSCF1490.jpg

こんなだったり、スイスイです(笑)

チェリーは初めて川に来た時に、そのまま躊躇なく川へ入り深いところまで行ってしまい驚きました、本人もかなりビビった様ですが見ているこちらも驚きました、

その後はちゃんと考えて泳ぐようになりました、やはり経験が必要なのでしょうね、

そしてこちらの方は…

DSCF1485.jpg

固まっています(笑)

浅場では平気でしたが深くなるにつれて…
私にピッタリくっ付いて来ます(笑)飛びつかれて服もビシャビシャに…

動画もアップします



帰ってからチェリーはお風呂に入りグッスリ、ガイアもグッスリ眠りました、
それと父さん、母さんもグッスリ眠りました(爆)

ガイア生後5カ月、現在18kgになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
チェリー&ガイア | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/08/06 21:13
コメント:
こんばんわ…
見てるだけで 涼しくなりますね♪
ガイアちゃん 初めての 川遊び…
ちょっと 恐る恐るな感じで可愛いです…(^0_0^)

動画はメッチャ ふんいきが伝わりますね♪
YouTubeの 貼り付けかたが わからない…というね( ̄▽ ̄;)
ダックスの特技?
おはようございま~す(^^)

ガイアちゃん初川遊び満喫しきれなかった感じですねぇ(笑)
ドベってあんまり泳ぐの好きじゃないんでしょうかね?
そういえば楽しく泳ぐドベの姿って見たことないかも(笑)

しかしチェリーちゃん泳ぐの上手~~
我が家の凛さんは泳ぎの経験はないですが
マロは遠い昔一度川で泳がせた事があります。
マロは。。。ゆっくり溺れてた感じでしたが
他のダックスは上手に泳いでましたよ~♪♪

ダックスって意外に泳ぐの得意なのかもしれないですね☆
すごーい!!(゜o゜)
チェリーお姉さんの泳ぎ、素晴らしいです☆
あんなにスイスイ泳げるものなんですね。

見ていても気持ちいですね。

ガイちゃんもお姉さん見てるから、
すぐにマスターできるでしょうね(^o^)

BeBe家の2匹君も泳ぎに出かけていたので、
我が家も行ってみようと思います!!

ベルVS川・海。どんな風になるか楽しみです。
No title
↑ ↑ ↑
ベルちゃんママ同様
すご~い すごーい!!(゜o゜)
チェリー姉さん

ガイちゃんは さすが~・・・
ベッキー娘とおもった私です。 ごめんなさい・・・

ベッキー母さんは、長~ィ足で立てろうとします
なので、立ち泳ぎぎみ・・・(涙)
今年はみんなで 各自家族と一緒に練習ですネ (笑)

さて誰が、チェリーちゃんに近づくか・・・
ワカダンナさん
どうも~

川遊び人もワンズもクールダウンできますよね~
行きは舌を出しかなりハアハアしていましたが帰りには口もしっかり閉じて、それこそ涼しい顔していました(笑)

YouTubeはいまだに苦戦しています、特に間違ってログアウトしてしまうとログイン認証の単語のスペルでてこずります(爆)
エルモさん
こんばんは~

ドーベルマンって筋肉質で陸をかけずり回る印象強くて確かに泳ぎ似合わない気がしますよね…(笑)

ダックスはやはり泳ぎ得意そうですよね、まるでカワウソみたいです(笑)
泳ぐ姿の後ろ足、バタ足していてとても可愛いですよ。
ベルママさん
こんばんは~

今回も川についていきなり自分から入っていきました、ってチョット待て服をぬげ!って感じでした(笑)

チェリーのことをよく見ていましたからガイアも泳ぎを覚えてくれるといいです、

ダックスとドーベル泳ぎはダックスの勝ちですが水遊びの後の処置、長毛のダックスと短毛のドーベルほっといても乾いてしまうドーベルの勝ちですよね?(笑)
BeBeさん
こんばんは~

BeBeさんの所も水遊び行かれたのですね、ブログで拝見しました、
アポの顔…ガイアと同じ表情です(笑)

ドーベルはあまり泳ぎの得意な犬種ではないのですかね?筋肉質では水に浮きにくい?って感じですか、

夏の間にあと何回か泳ぎ挑戦してきます。

管理者のみに表示