スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4コマ漫画風?ガイアのある1日

相変わらず暑い日が続きますね、散歩に出るタイミング特に夕方、夜にしようか迷ってしまうそしてご飯を一にするかまで迷ってしまうFUURIN-KAZANです、

今日はある日の出来事を4コマ漫画風にしてみました
タイトルは
クラッシャーガイアです

DSCF1467.jpg

外に出て大はしゃぎのガイア、勢い余って物干しに激突、すると物干し折れてしまいました。


DSCF1466.jpg

折れた先をジッと見つめています。


DSCF1469.jpg

はしゃぎすぎを反省?しているように見えませんか。


DSCF1465.jpg

ガイア、物干しは錆びていたからもう取り替えようと思っていたところだよ、
ガイアは悪くないよ

喜怒哀楽の激しい?単純な?ガイアさんでした。
次回につづく?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガイア | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/07/30 21:23
コメント:
ありゃまぁ!
ほんまに、毎日、暑いですねぇ~
ガイアちゃん、お目々がかわいいっ!
この位の事故!?は、かわいさに免じて許せますね (^_^)v
こんなに暑いんですもの、お洗濯物はすぐ乾きますよ~
No title
ガイちゃん、お耳もきれいに立っていますね!!

お外遊び…楽しいでしょう(^o^)

寛大なパパさん達で、ガイちゃんも、のびのびと
過ごせているはず☆

かわいい笑顔でした(^○^)
Lucyさん
こんばんは~

ホントに暑いです(笑)
この写真を見て画像を選んでセリフを書いたかのように見えますがこの通りの順序で行動してました、

まず倒した後は倒れた物干しを見て、折れ口を見てそれからお気に入りの場所へ行ったかかと思えば…
凹んでいるように見えませんか?(笑)

その後声をかけてあげたらあんな顔で近づいてきます、あれでは怒れません(笑)
ベルママさん
こんばんは~

耳は今秋から外して様子見ています、ちょっと右耳弱いかな~って感じで少し補強してみました

外遊びも一人だとすぐ
「家に入れろ~」
って感じで吠えます(笑)
甘ったれはだれか一緒にいないとダメみたいです(笑)

No title
こんばんは~…
ガイちゃんさすが~・・ベッキーの娘ですネ (笑)

でもでも何ともいえない表情しますね~…
ガイちゃん美人よ~…

我が家のチビズ (アポ)
耳はまだ完成しておりません・・・
矯正は外しておりますが 昨日またプチ矯正再開です。
(泣)
BeBeさん
おはよーございます、

へこたれないガイア、怒られてもいい顔してます(笑)あの顔で近づいてくると…よしよししたくなります、

ガイアも少し右耳のほうが弱いような…
少し矯正してみました、様子見てみます。

管理者のみに表示

