散歩コースの景色 2012夏

本格的な夏到来ですね本当暑いです、現在散歩は朝は5時ころ夜は日が暮れてから時間はまちまちと言ったところでしょうか、

いつもの散歩コース現在向日葵の花が見ごろになりました

DSCF1458.jpg

花の向きが微妙に違います、反対側からみると不思議と花もそちら向いています植え分けしているのでしょうか?

もうすぐ5か月を迎えようとしているガイアちゃん、たくさん抜けました、なにがって?
これです!!

IMGP0120.jpg

歯です(笑)

DSCF1455.jpg

見つければ拾ってとってあります、あと残り数本です
この小さな歯が生え変わったところにと大きな立派な歯が出てきています、綺麗な白い歯でいるために歯磨き、歯石取りは欠かせませんね、

現在17kgになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
散歩 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/07/25 13:21
コメント:
不思議ですね
こんばんわ(^^)
ガイアちゃん結構歯抜けましたね☆
さすがにTARUはまだですが早く抜けて欲しいです。
犬歯が尖ってるので当たるだけでもイタい(;;)

それにしてもひまわりさん不思議ですね
ひまわりは太陽の方を向くからみんな同じ方角を
向くと思ってました。
No title
素敵な散歩コースですね~…♪♪
ガイちゃんも、可愛い~・・・・♪\(^o^)/♪

ゼウ&アポも 只今 歯が抜けてますョ
でもね、一緒にいてどちらの歯牙か、わからないのです・・・。
部位をみても、同じ下顎の臼歯だし・・・同じ部位から出血しているし・・・(笑)
私も見つけたら、のけています。

ガイちゃんの写真 無断でコピーしちゃいました・・
ガイちゃんに質問 抱っこ好き?
うちの2兄弟 抱っこ大好きです。 (爆笑)
ベルも歯抜けさんです
ベルも歯がポロポロ抜けています。

遊んでいたタオルが血だらけだったりで、
気が付くのですが、行動範囲が広すぎて、
赤ちゃんの時の小さな歯しかゲットできていません。

向日葵とガイちゃん、いい写真です。
癒されました!(^^)!
エルモさん
こんばんは~

昨日もまた一つ歯が落ちていました、何かイタズラしているときに抜けるのでしょうか?結構あちこちに落ちてました(笑)

向日葵は日の方へ向くと自分も教わりました、この畑?をみて皆それぞれ微妙に違う方を向いており、リーダーウオークできてません(笑)

TARUさんももう時期歯がいっぱい抜けますね。
BeBeさん
こんばんは、
 
毎日通る散歩道も季節によっていろいろな顔を見せてくれますよね、ここは向日葵の花が咲いたら写真に取ろうと狙っておりました(笑)

ガイア昨日で全部乳歯抜けたようです、最後の犬歯確保しました(笑)ガイアと生活していく中で歯の抜け変わる時期は今しかないですものね、

画像貼り付け有難う御座いますm(_)m
気に入ったものがあればいつでもどうぞ!!

抱っこ…
好きか嫌いかわかりませんがおとなしく抱っこされてます、それは好きってことですかね(笑)
ベルママさん
こんばんは、

ベルちゃん全部乳歯抜けましたか~ガイアは全部抜けたようです、

バリケンを噛んだらしくてどこか怪我をしたのかあせるくらい結構血が落ちてたことがありました、その傍らに歯が落ちていて「これか!」と安心したこともありました(笑)

ガイアと季節ごとの風景などいっぱい写真撮っていきたいです。
はじめまして!
BeBe家のママさんちから飛んできました
ベッキーちゃんちとは歩いて伺える近さなので
Lucyも、いろいろ教えていただいています
これからもよろしくお願いします!!

ガイアちゃん、すくすく育っていますね~
ひまわりの散歩道、すてきです
Brianna は、1歳になりました
あっという間に大きくなっちゃいました
ガイアちゃん、お散歩お利口さんですね~
秘訣を教えて~!!!
No title
こんにちわ~(^^)

今日も暑いですねぇ(><)
私ってば汗っかきみたいでエアコン効いてないところだと
額から汗が滴る程です(笑)

今日はTARUさんカフェデビューしてきましたが
3キロもないようなイタグレさんに吠えられて
超ビビってました(^^)
コッカーちゃんには追い回されて挙句にはキャンキャン
鳴いてお腹見せてるし(笑)
でも吠えられても追いかけられても他の子に対して
全く攻撃的な態度を取らなかった事にかなりほっとしました。
これから体が大きくなってもこのまま優しい(ヘタレ?)で居て欲しいですね(笑)

ところで今日は1つ質問なんですがガイアちゃんってブラシは
何使ってますか?
やっぱり獣毛?
Lukyさんはじめまして~
こんばんは、

BeBeさん家の近くにお住まいなのですね、ガイアの迎はBeBeさんの所まで行きました、

Lukyさんブリアナちゃんと言うのですか、1歳で落ち着きは出てきましたか?うちのガイアは暴れたい放題です(爆)

散歩は良くできている部分だけアップしていますのでまだまだです…

私は分からないことはBeBe師匠に聞いていますのでまだまだガイアも私も素人です(笑)

こんな私ですが今後も宜しくお願いします。
エルモさん
こんばんは~

カフェデビューしたのですか、TARUさんおとなしいのでいろいろな子(小さい子とも)と仲良く出来て良いですね、

ブラシはチェリーのスリッカー?とかいうやつとあとは丈夫なタオルで拭いています。

管理者のみに表示