梅雨明けですね~暑い!!

じめじめした梅雨から一変、真夏がやってきましたね~ワンコ達の散歩も夕方から夜に変更ですね~

DSCF1447.jpg

散歩行きたそうにこの顔で突撃してきます、
まだ路面が熱いからもう少し待ってね~

今日はこれを今までやっていて約4時間ほどかかってしまいました
それは…これ

初動画です



大変短いですがこれを機会に動画たまにはやります、少し幅が広がったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/07/18 23:11
コメント:
動画いいなぁ。
ガイちゃんのアップ写真、元気いっぱいの顔ですね。
甘えてきてる、上機嫌の顔にに見えます。

動画(^o^)臨場感があっていいです。
楽しませていただきました。
また見せてください!!

雨が上がり、草の元気にはまいりますよね…。
お疲れ様です。

No title
今日もお疲れ様でした!
わぁ動画ステキですね。今後も見たいですー!

お魚さんやエイさんやお犬さんと、にぎやかですね。
うちも犬飼いたかったです…
ベルママさん
こんばんは、

自分で言うのもなんですがいい顔(表情)に見えます、親バカですかね?(笑)

ようやく動画出来ました、機械音痴なためここまでずいぶん時間がかかりました(爆)

とってもとっても生える雑草…
このくらい人間的にも強くなりたい(笑)
じぃさん
お疲れ様でした~♪

じぃさん大分アスリート化してますね、動き良すぎです(笑)

次回の動画はぜひ見てくださいね

ニヤリ!!
No title
こんばんは~・・・
ガイちゃんのド・アップ ベッキーに似てるう~…(笑)

ほんと~暑くなりましたね (泣)
ガイちゃんは食欲落ちていませんか?
我が家の黒い子 (KID・ブラッキー)が食欲落ちてきました。
黒い子は熱を吸収するのか、頑張れ~男ズなのですよ~…

動画デビューおめでとうございます♪♪
私もしたいのですが・・・何とてアナログ人間ダメダメです・・・
いつか私も・・・頑張ります (笑)
ガイちゃんパパさん 親バカ良いじゃ~ないですか(笑)
私はずうずうしく ベッキーの子供ズも自分の子だとおもうくらい親バカです。おばあちゃんなのにね(笑)

お姉ちゃん達夏休み到来ですね~…♪
ワンズのお世話頑張ってね
BeBeさん
こんばんは~

今のところ順調にご飯食べてます、特に今日はとっても涼しいですね、そのせいかガイアの食欲いつもより◎です(^0^)/

現在16kになりましたまさに体脂肪なくて羨ましい体つき(笑)

私もバリバリのアナログ人間です(笑)
何とかこの姿を静止画だけではなく動画で見てもらいたくて頑張りました(笑)

やんちゃすぎてたまには腹も立ちますが、すごく愛おしい存在です。

管理者のみに表示