食いしん坊?!

私たちが住む静岡にはそこ知りと言う番組を放送しています、この番組を見て我が家一番の食いしん坊?ママが動きました。

グランママを引き連れて朝6時出発です、まず最初に行ったのがここ鈴木農園です

P1000142.jpg

朝6時から販売と言うこともありこの行列です、前になかなか進みません…

P1000146.jpg

ここでのお目当てはトウモロコシ生でも食べれるそうです、行列に並ぶこと1時間半…

次に来たのがヤタローアウトレット、ここも…

P1000144.jpg

やはり行列です今回は30分で入れました、ここでのお目当てはこれ

DSCF1433.jpg

バウムクーヘンです、1g1円ですが一人3つまでです、端のほうの切り落としですが味は
とってもおいしいですよ

それとこれも食べました

DSCF1443.jpg

私たち家族は生で初めて食べました、甘くておいしいですよ!!

今日はたくさん行列に並んだママに拍手です \(^0^)/


少しワンネタを
最近こんなことを始めました

P1000137 - コピー

2頭引きですとても上手に歩きます

P1000138.jpg

あまりに上手に歩くものですから見かける人が

近所さん「すごく仲がいいね、やっぱり小さい時から一緒だからねー」
私   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
近所さん「本当お利口さんだねー」
私   「はい?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

家の中ではとても2人ではムリ、この2頭引きもパパ以外ではムリ…

いつものハチャメチャを封印した外面の良いチェリー&ガイアでした

やれば出来る子達です(笑)

いつか本物になろうな~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/07/16 11:51
コメント:
初めまして
チェリーちゃんとガイアちゃんとってもかわいいですね
(「ちゃん」で良かったですか?)
我が家もダックス&ドベ飼いなので
思わず書き込みしてしまいました☆

我が家のドベっ子はまだ生後3ヶ月。
体の大きさを考えずに先住ダックスに絡んで行くので
ダックス組は怒る怒る(^^;)
チェリーちゃんとガイアちゃんのようにお散歩できる日が
待ち遠しいです

ブログも始めたばかりですが良かったらリンクさせて
頂いてもいいでしょうか(^^)
よろしくお願いします☆
エルモさん
エルモさん初めまして

チェリー&ガイア2人とも女の子です、ダックス&ドベの仲間が出来て嬉しいです

ガイアは現在4か月です遊びたい盛りですよね?同じくチェリーに突っ込んでいきます、チェリーはワンワンいいますが逃げてしまいますのでそれをガイアが追っかける、まだ目をを離せないです(涙)
でもたまに姉妹犬?!と思わせるような仲の良い時もあります、そんな時間が長くなってほしいです

ブログ見させて頂きました、リンクのお誘い有難うございますこちらこそ宜しくお願いします

チェリー&ガイアもTARUくんと凛ちゃんの関係の様になっていってほしいです



すごい!
チェリーさん&ガイちゃん、仲良く上手に歩いていますね。カッコイイ↑

絵になっています(^o^)

我が家も練習、頑張らないと…。
まだまだアッチコッチ興味津々で、大変なベルです。

あと、バームクーヘンやトウモロコシ、
美味しそうでしたね。

スイーツ好きの我が家、
シットリしてていい感じのバームクーヘンを、写真で楽しませていただきました。
ベルママさんこんばんは~
小さい子と大きい子一緒に散歩していると皆よく見ますね…注目の的です(笑)
ぶっつけ本番でしたが思ったより上手く行き自分も驚きました、

実はこのバウムクーヘンこの辺りでは有名でかなり美味しいですよ、アウトレットで市価の1/3で購入出来ますのでお得感ばっちりですよ(^0^)/

管理者のみに表示