スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドッグラン!?

ドッグランに行ってきました、しかも無料!そして貸切

DSCF1414.jpg

実は河川敷(笑)、
草刈りをした後で足元もいいクッションになっています、十分に走り回り良い運動になりました。

DSCF1420.jpg

走り回ってこの笑顔(笑)

この時にも何人かに声をかけられました、
「カッコいい犬だね」
「綺麗な犬ですね」とか

でも私は大型犬ですから躾をしっかりしていき、人に
「お利口な犬ですね」
と言われるような犬になってほしい、
そのための躾が大事と考えています。

この時に呼び戻しの訓練もしています、まだまだ時間はかかりそうです…
ガイア何度も練習しような、

続いて飼育魚の紹介です

DSCF0795.jpg

スモールスポットギャラクシーです、
2011年3月に家に来ました

生まれてしばらくは茶色く亀甲模様ですがしばらくすると…

DSCF0987.jpg

このように変化します、白い☆が夜空に満点にちりばめられていて綺麗ですよ
オスメスなのでいつか繁殖できればいいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガイア | コメント:(7) | トラックバック:(0) | 2012/07/08 10:31
コメント:
お利口さん
ガイアちゃんは暴走しませんか?
うちの子達は単独だと良いんですが、三匹一緒にいると
気が大きくなってしまうみたいで、囲いが無い所では
離す事が出来ません^^;
飼い主のしつけの問題なんだろうと思いますが・・・

エイも良いですね。スポットが細かく出るとかっこいいし底が賑やかになりますよね。もう一本水槽があれば
飼ってみたいです。
あちたさん
ガイアとっても暴走します(汗)、長いリードにつないで放しています、
何とかしっかり躾つけていかないと…
この犬種は新聞沙汰になることがたびたびありますのでしっかりやっていこうと思います。

エイはよく動き回り、見ていても楽しいですよ機会があれば是非飼ってみてください。

No title
ガイちゃん☆
ロングリード足に絡む時は、気をつけてあげて下さいね。(足が細いので)
順調に育っているようなので、安心しております。
可愛いですね~…♪
会いたくなりました~・・・・・

スモールスポットギャラクシー☆
前みたいに、プレコに舐められないように、見てあげて下さいね。


姉妹犬 ベルちゃんもブログはじめました・・・
クーベルブログ もよろしくです。
BeBeさんこんばんは
リード気を付けて見ています、ただ走るのが早いのでリードさばきがまだおっ付いていないですね(笑)

現在プレコはアルビノ個体を入れています、ノーマル個体に比べて非常におとなしいです、ただ油断は禁物ですね

ベルちゃんブログのぞいてみますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガイアちゃん
Fuurin Kazan さん…どもです
ガイアちゃん 耳も ピンとして 凄く良い感じですね…
凄く 若く凛々しく 元気に満ち溢れる感じが 伝わる表情ですね♪
淡水エイは 模様も様々で これも 凝りだすときりがないかんじですよね…
いつかは 飼ってみたいですね…
アロワナだけで 限界ですけどねf(^_^;
ワカダンナさん
こんばんは~♪

耳はまだ補助外すと一日目は良いのですが2日目以降だんだん下がってきてしまいます、もう少しかかりそうです、

淡水エイ是非オススメなんですけどね~
人により好き嫌いあるところですよね?

混泳順調ですか~♪

管理者のみに表示

