祝 7歳おめでとう!!

今日は大切な日でありました、それは・・・

DSCF1346.jpg

チェリー姉さん7歳の誕生日です 

DSCF1351.jpg

首のヘルニア、出産、帝王切開、その術後の失敗により再手術・・・
とても順風満帆と言える日常ではなかったけど無事7歳迎えることが出来ました、

DSCF1379.jpg

バースデーケーキを用意しました。

DSCF1384.jpg

この子も仮装でお祝い、
チョッパーばりの
「トニートニーガイアちゃん」

DSCF1390.jpg

カメラ目線のお2人さん、この後仲良くバースデーケーキを食べました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チェリー | コメント:(6) | トラックバック:(1) | 2012/06/25 22:08
コメント:
おめでとうございます。
チェリーさんお誕生日おめでとうございます。
ちゃんとケーキまで用意されてチェリーさん
も幸せそうです\(^o^)/
いつまで元気でいて欲しいですよね♪

実はうちの母犬が本日誕生日なんですよ!
No title
チェリー姉さん お誕生日おめでと~・・・v-20
GAIAちゃんもケーキいっしょに食べれて良かったねえ~・・
家族の一員として、家族みんなで
  これからもたくさん誕生日会してくださ~い・・・
毎年 チェリーちゃんと、GAIAちゃんと一緒に写る誕生日
   記念の写真 楽しみにしています。
あちたさん
オハヨーございます~♪

いつもは大体誕生日過ぎてから過ぎてから思い出しています…
その前までは覚えているのに当日になるとすっかり忘れてしまうのはなぜでしょう?(笑)

今回は当日夜気が付きました、あわててケーキ買いに行きました(爆)

腰の具合どうですか?気を付けてくださいね。
BeBeさん
おはようございます。

チェリーもガイアも家族の一員として誕生日のお祝いやるつもりです、3月4日も特別な日になりました。

チェリー姉サン、ガッツキすぎ(笑)ガイアはとても上品に食べました、

画像残すと記念になりますよね、毎年忘れない用にしたいです、

確かベッキーの誕生日…(爆)

師匠
初コメントです。チラ見に来ました。
チェリー姉さんの王冠、ステキですね!
FUURIN-KAZANさんがせっせと作ったかと思うとちょっと…笑

またチラ見しに来させていただきます。
じぃさん~♪
王冠は子供たち&ママさんで作りました、その間私はケーキを買いに(パシリ)

チラ見と言わずにガッツリ遊びに来てください(笑)

PS 41番お疲れ様でした。

管理者のみに表示
トラックバック:
今日は大切な日でありました、それは・・・チェリー姉さん7歳の誕生日です 首のヘルニア、出産、帝王切開、その術後の失敗により再手術・・・とても順風満帆と言える日常ではなか...