赤色リボン

梅雨まっただ中ではっきりしないお天気ですね、そんな中、耳セットとシャンプーをしました

DSCF1325.jpg

すっかりピンと立つようになった耳、綺麗に耳掃除をしてからシャンプーです

DSCF1327.jpg

シャンプーを嫌がり逃げ出しました、写真どころではありません(汗)

DSCF1328.jpg

やっと帰ってきました、
タオルでしっかり拭いて終了です、

DSCF1340.jpg

首についていた赤色リボンです、外しました

赤色リボン、ハサミで切りたくなかったため首からうまく外しました、
切りたくない理由があります、その理由は・・・
いつかまたオーナーさんとお会いしたときにお返ししたいからです、この
「記念の赤リボン」
その時まで大事にしまっておきます、

今つけている首輪も赤色(チェリーのお古)、大きくなってから用にと用意してある首輪も赤色、結局ずっと
「赤色ちゃん」
のガイアでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガイア | コメント:(2) | トラックバック:(1) | 2012/06/24 13:52
コメント:
No title
赤色リボン 輪っかのまんまですね~・・・
お心遣い ありがとうございます。

本当はGAIAちゃんお向え時、綺麗なリボンに変えようとおもったのですが、父さんが汚れていても今までしていた方がええっと言い切りそのまんまでした。
なので、ほんと・・・愛媛で兄弟のカポカポしたヨダレつきです (笑)
GAIAちゃん ベッキーによく似ています。
顔も性格も、脱走者も~・・・
ベッキーは、小さかったのですが、今凄いよ~・・・今度病院で計ってもらおうとおもいます。
ガイアちゃんも スクスク大きくなあれ~・・・♪♪
BeBeさん
おはようございます。

記念の赤リボン大切に保管しておきます、もちろんヨダレつきのままで…(笑)

ベッキーみたいな性格になっていってくれたらうれしいです。

管理者のみに表示
トラックバック:
梅雨まっただ中ではっきりしないお天気ですね、そんな中、耳セットとシャンプーをしましたすっかりピンと立つようになった耳、綺麗に耳掃除をしてからシャンプーですシャンプーを嫌...