スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とある計画 FINAL MISSION ガイアを家族に迎え入れよ!

とある計画もいよいよ大詰め3月に計画を立てはや3か月、FINALを迎えることとなりました、静岡から愛媛の旅のはじまりはじまり~

DSCF1182.jpg

夜出発、初日ここに泊まりました旅籠屋、ワンちゃんはじめそのほかの動物も泊まれる、しかも安い!チェック23時までOKです。

DSCF1180.jpg

内部です、6畳一間といった広さです。

次の日用事を済ませてからの出発になりました。

DSCF1184.jpg

淡路のサービスエリアからの眺め、ここはドッグランもあり景色もよく最高ですよ!

DSCF1276.jpg

この子が家に来る子です、なまえは GAIA (ガイア)です
名前の由来は「女神」からとりました。

DSCF1195.jpg

3兄弟です、左からゼウス、ガイア、アポロです、ん?そうです偶然にも皆神の名を由来としています(打ち合わせはしていません)

ゼウス君 少しおっとりした優しい男の子です
ガイア とてもお転婆、運動神経抜群です
アポロ君 ガイアに負けないくらい活発な男の子

自分の独断的な感想です、画像より実際見た方が数段かわいく、カッコいいですよ。

DSCF1202.jpg

このオーナーさんはドッグランも持っており遊ばせてもらいました、追いかけっこチェリー姉さん必死で逃げる!!競馬のゴール前のように見えませんか(笑)
かけっこ早いです、これが3か月のパピーですか!?

DSCF1187.jpg

オーナーさんは他にも飼われていて、ブラッキー君です
引かせてもらいましたがすごいパワーです、自分が呼ぶとすぐこちらを向いてくれて出したコマンドにもすぐ言うことを聞いてくれました、少し感動してしまいました、この子を見て
「男の子もいいなあ」
と思ってしまいました(笑)

DSCF1190.jpg

ベッキーです、はいパピーたちのお母さんです、
「ベッキー」と呼ぶと耳を下げてスリスリ、とても可愛かったです

DSCF1232.jpg

最後にKID君です・・・
しまった、触れ合うの忘れた~
オーナーさん曰く
「この子が一番強くて優しく人や犬、誰からも愛される子」
とおっしゃっていました、この子は最初から最後まで一度も吠えませんでした、まさに王者の風格!!

DSCF1244.jpg

母娘お別れの時、
とても仲のいい親子ですよ、ベッキー心配しないで、ガイアは幸せにしますよ、

耳セットを教わったり、爪切りを教わったり(画像とるの忘れてもた!!)

DSCF1260.jpg

オーナーさんとの楽しいひと時、いろいろお話をしていただき、楽しくて時のたつのも忘れてしまいました、
オーナーさんのブログBeBe家のブログのぞいてみてください。
色々なお心遣い有難う御座いました。

DSCF1279.jpg

帰路の途中パーキングでの一コマ、帰りも淡路のパーキング寄りました、上下線行き来できますのでいいですよ、ダルメシアンのオーナーの方が声をかけてくれました。

DSCF1295.jpg

無事家に帰宅しました、庭での光景、おっと雑草をむしらねば

DSCF1303.jpg

着せてみましたよ、キョトン顔のガイアちゃん、2足で立ち上がる姿はまさにカンガルー(爆)

こうして、とある計画はFINALを迎えました、ドーベルマンを飼うと思い立ってから3か月、ようやく我が家に迎えることが出来ました、

これで自分もドベ生活スタートすることになりました、ドベ先輩方宜しくですm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
とある計画 | コメント:(2) | トラックバック:(1) | 2012/06/13 00:15
コメント:
No title
こんにちは~・・・
一週間経ちました が、どうでしょうか?
チェリーお姉ちゃんは?
お姉ちゃん1号ちゃん、2号ちゃん
みんなと仲良くできていますか?

我が家にいる兄弟ズ (ゼウ & アポ)
仲良くしております・・・ (笑)
また、メールしますネ

ブログ更新楽しみにしております。v-10
BeBeさん
こんばんは~

ご飯ペロッと朝晩300gモリモリ食べております、少しづつ増やしていこうかと思います。

チェリー下痢治り元気全快になりました、時間がかかるかもしれませんが仲良くしてもらいたいです、お互いに家族ということは分かっているみたいですね、

爪切り行いました、ガイアが悲鳴を上げるとチェリーは気になり近くに来てクンクン言っています、逆にチェリーが悲鳴を上げていっるとガイアは遠くで座って様子を見ています、2匹の行動は面白いです。

管理者のみに表示
トラックバック:
とある計画もいよいよ大詰め3月に計画を立てはや3か月、FINALを迎えることとなりました、静岡から愛媛の旅のはじまりはじまり~夜出発、初日ここに泊まりました旅籠屋、ワン...

