
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とある計画 mission3 受け入れ態勢を整えよ!

とある計画も大詰めに差し掛かってきました、今回は必要なものである小屋の制作に取り掛かりました。

DSCF1162.jpg

まずバリケン、ウルトラLサイズを用意しました

DSCF1165.jpg

原材料です、これをもとに組み立てていきます、

DSCF1167.jpg

作業中のfuurin-kazanです

DSCF1169.jpg

格闘すること2時間、完成しました(^0^)/
製作中障子をたくさん破いてしまいました、実はかなり不器用???なワタクシ、でも愛情込めて作りました。

DSCF1175.jpg

新し物好き?その辺カリカリほじったりゴロゴロしたりお気に入り、なぜか気が付くと小屋の中にいるチェリーさん、いやこれからはチェリー姉さんと呼ぼう、チェリー姉さんより大きいけど新しく来る妹をよろしくね!!

2012_0527_135000-P1000564.jpg

もうすぐ会えるね

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
とある計画 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/06/04 22:32
コメント:

管理者のみに表示

