スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とある計画現段階と長老魚の1匹

とある計画の進行度・・・今自分にできるのはひたすら「待つこと」です(笑)

オーナーさんから断耳終了の連絡が来ました。

2012_0418_114709-P1070990.jpg

何回見てもかわいいです(親バカ)、それが

ジャジャーン

2012_0527_134000-P1000556 (1)

はい、この様に変わりました、
すっかりドーベルマンらしくなりましたよね?断耳はドーベルマンを飼う方の好みによると思いますが自分は耳切る派です、やはり筋肉質体系にはこの顔がよく似合います

断耳前は、まさに足の長いダックスフンドですかね(笑)断耳前にに会えなかったのは残念ですが今の姿をみて、ますます会いたい気持ちが募ります。

名前は既に決まっていますが我が家に来てから発表します、

今度の休みは大忙し!!小屋?を作ります完成したらまたブログにアップします。

今日はもう1匹メンバー紹介します

DSCF0006.jpg

パロットファイアーです、

DSCF0986.jpg

現在の姿、色がその日によってよく変わります、2003年我が家に来ました、はいこの魚、実はもう9歳になります、
シクリッドはどのくらい寿命があるのですかね?我が家の長老の1人です(笑)

DSCF1030.jpg

混泳の中でも紅一点?
とにかく、ダトが気に入らなくダトに突進していきます(笑)

これからも元気に長生きしてほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
とある計画 | コメント:(4) | トラックバック:(1) | 2012/05/30 19:59
コメント:
ようやくm(__)m
Fuurin Kazan さん…m(__)m
引越しも ようやく終わりました!
ブログ更新する時間が 出来てきたので 久々にお邪魔します!f(^_^;
パロットも かなり長生きするんですね♪
やはり 長く飼育させるって 大変ですし 長生きしてる個体は ヤッパ貫禄ありますね♪

淡水エイの 事故ですが… プレコは かなり強者ですね(((^_^;)
うちもコケ掃除の為に いるので 注意ですねf(^_^;

あと うちの息子…空手始めて初めての 昇段試験受けたんですが…
おしゃべりしすぎで 失格でした(T-T)
トホホです(((^_^;)
ワカダンナさん~♪
ワカダンナさんこんばんわ!

引っ越し無事終わりましたか(^0^)/
お疲れ様でした、新しいお住まいでの飼育如何ですか、ブログでのアップ楽しみにしております。

空手の試験は残念でしたね・・・
家の娘は同じ級で3回連続落ちたことがあります(涙)

おはよーございます
耳を切るだけで幼さが一気になくなりますね
すでに成犬に近い顔つき!
また家族が増えますねっ魚も一人と数えたらFUURIN-KAZANさんちかなり大家族ですよね
TVに出れるかもwww

パロットって長生きするんだ管理がいいからですね!
何年ぐらい生きるのかなぁ
あちたさん
こんばんわ~

筋肉フェチの自分にとってあの体形にはあの顔がたまりません(^0^)/

確かに魚までカウントするとすごく大家族になりました・・・
めざせムツゴロウ王国!?(爆)

管理者のみに表示
トラックバック:
とある計画の進行度・・・今自分にできるのはひたすら「待つこと」です(笑)オーナーさんから断耳終了の連絡が来ました。何回見てもかわいいです(親バカ)、それがジャジャーンは...

