009 いちばんの新入りアロワナ コンプリートレッド

現在飼育中の最後のアロワナの紹介をしたいと思います。

DSCF0982.jpg

コンプリートレッド、昨年2011年に来た子です、非常に餌食いも良く現在35cm超えています。

今回はオス個体のレッドがほしかったため(でも過背金が目的で買いに行ったのだけど見ていて気が変わってしまった)それっぽいのを選んでみたつもりです、セール中だったので値段も魅力でした、浜松にあるこのお店には激赤の個体もいるので目の保養にもなりました。

DSCF1000.jpg

現在の混泳風景の一コマ、1800*900*600水槽ですこれが日常の風景になっています、エイもまた紹介します。

今回のおまけ

DSCF1048.jpg

PS・物事を知らないというのは怖いものですね、今までブロとも=ブログ開設者同士の友達だと思って疑っていませんでした、何気なくブロともについて調べてみたら

「え~自分の思っているのと全然違うじゃん」by静岡弁

言葉を省略すりゃーいいってもんじゃなかろーにって普通間違えないのかなそれに気が付いたのが昨日のことでした

ってな訳で桜の木の下で反省してみました。
スポンサーサイト
アロワナ | コメント:(5) | トラックバック:(0) | 2012/04/18 22:51
コメント:
ブロとも?
コンプリートレッドで浜松のショップといえばあの店かなぁ?
しかしアロワナ以外にも他の魚が写ってますが沢山いますね(^。^)ますますお邪魔したいですね。

ブロともの意味?自分も勘違いしてる可能性大です(汗)てゆーか間違ってますね!自分も反省しなきゃw

ちなみにあちたがリンクしてる中でザントップさんと
dieselさんが静岡県民です。


あちたさん
コンプリートレッドはそうあのお店です。

アロワナは長生きするといわれていますが、たまにカットに入っているパロットも2003年につれてきた子でもう9歳結構長生きですよね?

どうも自分は説明不足ですねv-404、管理の点をしらなっかたと言う事を反省しております。

日本のど真ん中、静岡県民がんばりましょう!!
オハヨウございます!
オハヨウございますm(__)m
なんか 皆さん 同県で 羨ましいです! 立派なアジア 所有してるし…
設備なんかも 凄く気になります…
今後の紹介 楽しみにしてますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ワカダンナさん
同じ県でアクアリスト、しかも大型魚系の方がいるというのは刺激にもなりますし心強いです、
設備自体は、どノーマルです・・・
参考になるかはわかりませんがまたアップします
今後はアロワナ以外も紹介します。



管理者のみに表示