さらに紹介 007紅龍 グロッシーレッド+おまけ

今日も紹介したいと思います、2006年購入のグロッシーレッドです。

gurossy.jpg

この個体は下取り個体でこの体系に惚れて購入しました、ご覧の通りメッチャ色トビしています
店主曰く、「この子は移動の為、色トビしているけど赤の素質はかなりある」との事でした。

DSCF0806.jpg

現在の姿、赤いかどうかは・・・・・
オスと思われます、飼育のスタンスとして、淡水エイも同居しているためどうしても赤くする飼い方をしていません、にしてもです。

2009年にこの個体と、今は☆になった個体とメタルレッドの3匹でペアリングを行って奪い合いになり、その時は負けました。
その時の画像ですブログ始めます。

この時の話もいずれしたいと思います。

DSCF1049.jpg


今日のおまけ、
我が家の満開になった、しだれ桜とFUUさんとチェリーさんです。
アロワナ | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/04/15 22:46
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示