スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メンバー紹介 006紅龍 キンスターレッド+おまけ

今日は006紅龍の紹介をしたいと思います。

kinsta.jpg

2006年購入キンスターレッドです、体系がよかったので購入しました、しかしこの個体は最初非常に苦労しました、まず購入してからすぐ拒食になり3か月間ほとんど何も食べませんでした、そして尾かみがはじまりました。

DSCF0346 - コピー

3か月後ようやく少しづつ食べ始め35cmになった頃です、混泳させて餌をたくさん食べてもらうために少し早いと思いましたが導入した頃です、思惑通り配合飼料も食べるようになりここからは順調に大きくなっていきました。

DSCF1033.jpg

そして現在の画像です、おそらくオスと思われます、
幼魚のころ拒食しましたが現在60cm以上あります、写真の撮り方のせいもありますがかなり色は薄いです

購入する時も割安で購入したお店の人に、「赤くならないよ」と言われていたので承知はしていましたが幼魚の感じを見ると少しは期待持てそうな感じはしませんか

この個体は大変おとなしく、小さいころは他の個体によくいじめられていましたが最近はいじめられることもなく、またいじめることもしないお利口さんです。

最近犬の話題がないのでおまけ画像

DSCF1045.jpg

今日の気分はチャイナのチェリーさんです。
スポンサーサイト
アロワナ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/12 22:39
コメント:

管理者のみに表示

