スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バイクフィッティングを受けてみた

今日は平日のお休みを利用してバイクフィッティングを受けて見ました^ ^
場所は愛知県の小牧、カミハギサイクルさん
車で約2時間かけてやって来ました

とても広い店内で平日にもかかわらず、お客さんが結構来てますね
まずは問診シートに書き込みをします

今特に気になるのが左膝の裏側の痛み、バラモンキングの時もかなり痛みました

実際にフィッティングマシンに乗って今のポジションでのチェック
動画でチェックします

それから各部分をチェックします、まずはシューズから、クリートの位置を変えて回してみます
これだけでもビックリ⁉️全然違う❗️
それから、あれをこをして、これをああして、など、細かいことは書けませんが、とにかく丁寧に進めてくれる、その分時間はかかったがそれだけの価値はあると思う
かなり違和感が無くなった感がある
個人的な見解だが、バイクを効率良く乗るためにはバイクフィッティングは、かなり有効な手段だと思う、もっと早くやれば良かったなぁ
実走が楽しみ❗️またレポートします
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ceepo katana | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/05 21:35
コメント:

管理者のみに表示

