バラモンキングから1週間

先週はゴール出来て感動していたな~
翌日、五島を観光
バイクコースの折り返しの所から先端へ、灯台がありました

降りて行くまで約1.2kと表示、帰りがキツかった

景色は絶景❣️

古いマリア様らしい
ホテルに戻り外出での晩ご飯

夜はお楽しみの完走祝賀会❗️沢山飲みました
とても楽しかった旅も終わりをむかえます
五島本当に楽しかったな~
今年の最大の目標が終わり、軽いバラキンロスですなぁ、楽しかった反動は大きい❗️
この一週間は疲れが全然取れず😫毎朝身体が動かない
一週間が経過し、ようやく軽いジョギングを開始出来るようになった、ロングは疲労が半端ないですね
新たな目標のお便りが来ました

今年も参加させてもらえる事になりました
名物の大谷峠を楽しめそうです(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
バラモンキング | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2017/06/18 22:55
コメント:
珠洲に向けて、始動ですね。頑張って下さい。

管理者のみに表示